--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

父からの頂物(^ー^)ノ

この前のオフ会の帰りに実家に寄ったのですが。
その時に父親から京都のお菓子をいただきました♪
食べるにはどうかなぁ~と思うのですが…。
さすがお抹茶と一緒に出すようなお菓子!凄いきれいなんです(^ー^* )フフ♪
なので思わずお写真を撮ることに!


一番外の箱の中にお弁当というか重箱のように色んな箱が入ってます。
京都の和菓子と言う感じで凄い繊細できれいです☆ミ
CIMG1855.jpg

おせんべい???も凄い可愛いお花の模様です。
CIMG1857.jpg

こちらは器?と思いきやお抹茶を入れたあとには食べられるようです。
凄いびっくりしました!
CIMG1858.jpg


さてさてお菓子の撮影も終わりひなにいたずらされないように、
高いところに仕舞っておきました(*´∇`*)
そしてひなをお部屋へ放してあげると…。
横で広げて撮影していたのでもちろんお菓子が気になります(*≧m≦*)ププッ

ひな『気になるんですけど…。』
CIMG1882.jpg

ひな『触らせてください。』
CIMG1866.jpg

ひな『お願いしますよぉ~。』
あたし『だめですよぉ~~~っ。ひなの食べるものじゃないです!』
CIMG1867.jpg

と、ダメだしをして上にあがっちゃダメと注意していたのですが…。
もちろん言うことは聞いてくれず(´Д⊂
このあと飛び乗っていましたΣ(´Д`lll)
すかさず捕まえに行ったので写真はありませんが(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
22:43  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいな和菓子ですね~♪
私は以前関西に住んでたのですが、京都はなんでもおいしいです!
高くて量も上品ですが(^▽^;)
なので、こんな和菓子には縁がなかったかも(;^ω^A

ひなちゃんの二枚目写真!
うさぎの、ちょっと睨んでるというか、ジトーと見ているこの表情が大好きです!
mymee |  2007.04.27(金) 09:28 | URL |  【コメント編集】

こんちわ^^
京都のお菓子ですか。うまいっすよね~w
最近京都に行ってませんが^^;
きのう辰兄がひなちゃんのところに遊びに来たみたいです♪
ではまた来ますよ☆
katsunor |  2007.04.27(金) 12:59 | URL |  【コメント編集】

>mymeeさん
関西というか京都・奈良だけですが…。
修学旅行でしか行ったことないんですよね~~~。
ぜひとも行ってみたい場所です(^ー^* )フフ♪
なんでもおいしいんですか!あぁやっぱり行きたいなぁ~。

うさぎさんの表情ってホント色々ですよね(*≧m≦*)ププッ
凄い可愛いときもあればなんて不細工ってときもあるし…。
見ていて飽きませんもん♪

>katsunorさん
なんだかきれいで手が出しずらいんですよね~~~。
眺めてるばかりです(*≧m≦*)ププッ
おおっ!辰兄ちゃん遊びに来てくださっていたんですね(^ー^* )フフ♪
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.04.27(金) 23:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/150-5bbcdee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
