--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

出来上がりました(*´∇`*)

今回はハーネス装着型のCタイプを水色×オフホワイトです。
黄色が白になるだけでずいぶんと爽やかになりました!
(こちらは既存のハーネスの紐部分を穴に通して使っていただきます)




暇人なあたくしはGWうさんぽばかりになりそうです!
(ってそれはそれで悲しいですが(´Д⊂)

のでGWの暖かい日にでも着ていただければ嬉しいなぁと~。
でもやっぱり気に入っていただけるかがドキドキな**hina**なのでした。
スポンサーサイト
12:29  |  **受注・進行状況**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいです~爽やかですね。
うちは最近外に連れていっていないので、
むしろうさんぽしたいと妄想しています(笑)
**hina**さんのハーネス装着型のお洋服の日と~、
自作のものを着せる日と~、みたいなf^_^;
GW、晴れるといいですね~
ももた |  2007.04.27(金) 13:12 | URL |  【コメント編集】

白×水色ってのは、やっぱし いいね~。
これから着るには、もってこいな組み合わせやん♡

私は、うさんぽ 行きたいのに行けないので、悲しい...
結局GWといえども、仕事三昧です(涙)
はぁ~...
みえ |  2007.04.27(金) 18:24 | URL |  【コメント編集】

うわぁ~かわいい(*^m^*)到着が楽しみです☆
他の子がやきもち妬かないようにこっそりと使わせていただきます<(_ _*)>

愛 |  2007.04.27(金) 19:56 | URL |  【コメント編集】

>ももたさん
爽やかな感じになりました(^ー^* )フフ♪
ももたんもGWはうさんぽ三昧ですかねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
きっとももたん大喜びですね!
ももたんのうさんぽ写真も楽しみです(*´∇`*)

>みえさん
爽やかで男の子っぽい感じで(^ー^* )フフ♪
確かにこれからの季節にはよさそうですね~!
おおっGW仕事三昧ですか???
体は大丈夫なのでしょうか?
心配ですよぉ~。

>愛さん
お待たせいたしました(*^-^)ニコ
(^ー^* )フフ♪コッソリなんですね!
ではでは静かに届けていただかないとですね~(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.04.27(金) 23:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/151-882b1793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
