--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

まとわりつき隊(*≧m≦*)ププッ

最近のひなはやたらと追いかけてきます。
立っているときは以前からもあったのですが…。
お料理をしているときや掃除をしているときなどなど。
でも最近はいすに座っていても下に座っていてもになってきました!
可愛いやつです(*≧m≦*)ププッ
まずは足元をうろちょろ~。


うろちょろ~。
CIMG1862.jpg

時にはすばやい動きも見せてくれますo(*^▽^*)oあはっ♪
CIMG1863.jpg

そして一旦止まって一呼吸。
すぐ横でこちらをじっと見るのです。
これもやつの儀式のようで毎回やってます(^ー^* )フフ♪
CIMG1873.jpg

安全を確認したのか???
はたまたあたしが許したと思っているのか?
ぴょこりと乗ってくるのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG1870.jpg

最近はこのパターンが多いので。
ココから膝に乗せておやつタイムにしています!
目指せ膝乗りうさぎ!
23:31  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん、かわいい!
うらやましいです、うちのゴロンはあまり人間をかまってくれません・・・。
pyonkichi |  2007.04.28(土) 10:20 | URL |  【コメント編集】

●(*^_^*)

うらやますぃ~です!何でこんなに甘えてくれるんでしょう?何でうちは甘えてくれないんでしょう(?_?)膝に乗ったかと思えば一瞬にして逃げ去って行きます(・_・;)甘えてほしー<<o(>_<)o>>
豚りん |  2007.04.28(土) 14:45 | URL |  【コメント編集】

かわいい~♡
そんだけ来てくれると やっぱし嬉しいよね~。
うちは、子供に追いかけられた時だけ
「たすけてぇ~~~~~~~~」と(笑)
それ以外でもこいっ ちゅ~ねん!!!!!!!!!!
みえ |  2007.04.28(土) 17:27 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、、、
かわぃぃですね。
我が家は、また1羽増えたので、
喧嘩が始まらないか、、、
どきどきのはじまりを迎えております。
もっち |  2007.04.28(土) 20:19 | URL |  【コメント編集】

可愛い~**
そんなことしてくれたら走って家に帰らないと!!
りんもこの前のうさんぽの時は私の周りをチョロチョロしていましたが。
みつめてくるなんて可愛すぎる***
可愛く育てるのになにか秘訣はあるのですか?
mipiko |  2007.04.28(土) 20:44 | URL |  【コメント編集】

>pyonkichiさん
やっぱり外に出るようになって膝に乗ることが多くなってから、
かなりの変化が出ましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
ゴロンちゃんもうさんぽデビューでは???

>豚りんさん
我が家も一瞬のときがほとんどですよぉ~(´Д⊂
でも徐々に長くなっていってくれたらいいなぁとo(*^▽^*)oあはっ♪
車でひっくり返し抱っこも頑張り中です!
ひっくり返し抱っこの写真も撮りたいんですがなかなか難しい!!!

>みえさん
逃げ場所はみえさんなんですね~(*≧m≦*)ププッ
でも安心できる場所=みえさんていうのはうらやましいかも(*´∇`*)
あたしはなんだか怖いもの見たさで寄ってきているようなΣ(´Д`lll)
でも今はそれでもいいですヽ(*´∀`)ノ

>もっちさん
もっちさんとこの2うさちゃんの懐きようはホント羨ましいですよぉ~!
っとうさちゃんイングリッシュロップ?増えたんですね~(^ー^* )フフ♪
また近いうちに会えるかしら?
楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>mipikoさん
見つめてくるっていうか様子を伺っているんだなぁと(´Д⊂
ドキドキを楽しんでるような気がしますよぉ。
まるでお化け屋敷を楽しむような?Σ(´Д`lll)
でもまずはココからだと思っているので頑張って仲良しになりますよん(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.04.28(土) 23:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/152-3c4d5028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
