--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

ワンコとの出会いそして撮影会♪

実家の母親がパソコン教室に通っているのですが…。
最近ブログをはじめたらしい(^ー^* )フフ♪
そこで連絡が入ったのですが。
『ひなちゃんの写真を撮って載せたいの!
可愛いお洋服着て遊びに来て♪』
と…(*≧m≦*)ププッ
さらに、
『蟹あげるから!!!』
とおいしいお誘いまでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
というわけで早速お邪魔しに行ったのです。
実家には雑種のワンコ『ラッキー』がいます。
なかなかでかい(うさぎにしたらですが)中型犬です。
CIMG1892.jpg

お互いやっぱり気になるのでしょうか(^ー^* )フフ♪
CIMG1890.jpg

以前初めての出会いは済んでるのですが改めてこんにちはですヽ(*´∀`)ノ
CIMG1889.jpg

う~んでもやっぱり怖いでしょうね~(T▽T)アハハ!
あたしの膝で洋服の中に隠れてしまいました。
ラッキーはラッキーでひなの入っていたキャリーに入ろうとするし(*≧m≦*)ププッ
入れるわけないでしょうが!!!

そして本来の目的!
母親がひなの写真を撮ることに(*´∇`*)
なんとまぁ母親はひなの写真がないと言うことで、
ひなじゃない黒のロップちゃんを勝手に日記に載せていたようですΣ(´Д`lll)
どこの誰かもわからないロップちゃん・飼い主様ごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
さてさてちゃんと撮れたかはわかりませんが一生懸命追い回して
撮っていました!
まだまだこれからのブログ挑戦ですがあたしも楽しみです♪
撮影会はひなが怖がらないように違うお部屋を閉め切ってです。
そしたらラッキーがいないことをいいことに暴れまくり・動きまくり(´Д⊂
CIMG1893.jpg

『ちゃんときれいに撮ってよね( ̄‥ ̄)=3 フン』
とでも言ってるようですが…。
あんまり動きすぎて撮れないのよぉ~~~っ(Д`o))((o´Д))
CIMG1900.jpg


スポンサーサイト
23:10  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番したのひな君の写真かわいいですね!
うちのゴロンもこんな感じに写真がとれるといいのですが、あまりかわいらしくたたずんでいることがありません、ひな君も同じなのかな?
お母様、他の黒ロップの写真をのっけてしまうところがなんともすごいですねー!
pyonkichi |  2007.04.28(土) 23:47 | URL |  【コメント編集】

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
かわぃぃひなちゃん。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
お母様、、、別のうさちゃんの写真を載せてしまうとは、
すごいですね。
でも、今日からはひなちゃんを載せる事ができますね。
よかった。よかった。
もっち |  2007.04.29(日) 00:05 | URL |  【コメント編集】

お母さん、お茶目さんですねー(笑)
別のうさちゃんの写真を載せていたとは!!
本物?のひなちゃんの写真が載せれてよかったですー(^o^)
ラッキーちゃんも可愛いですね~♪
とても優しそうなワンコちゃんですね(#^.^#)
うさキック |  2007.04.29(日) 00:16 | URL |  【コメント編集】

お母様、すばらしい~
ちゃんとパソコン教室行って、ブログですか~
失礼ですが・・・ママよりは少しお姉さんですよね・・・・・きっと
ママも一生懸命やってるんですが、、
途中でくじけて「え~い、やーめた」ってなる時あるんですよ
(でも、なっちゃんが・・・・一度泣かれたこともあります)
お母様、がんばってください。
ひなちゃん、可愛く撮れてるといいですね~
なっちゃんママ |  2007.04.29(日) 06:35 | URL |  【コメント編集】

さすがhinaちゃんのママや(笑)
天然ってか...敢えての違うウサギ...
おもろいっ!!!!!!!!!!!!

犬との対面は、私がドキドキするわ...
だって、食うか食われるかっやもん!!!
そりゃぁ、こわかったやろうなぁ、ひなちゃん...

みえ |  2007.04.29(日) 15:24 | URL |  【コメント編集】

>pyonkichiさん
ひなも全然おとなしくないですよぉ~(T▽T)アハハ!
もう撮りまくって数で勝負です!!!
ゴロンちゃんはなんだか名前のとおりゴロンしてるときが多いような…。
でもいつも可愛いですよん(^ー^* )フフ♪
母親はやっちゃてました(; ̄ー ̄川 アセアセ

>もっちさん
やってくれました。。(^-^;。
さらに自慢げにその知らない黒ロップちゃんを見せてくれましたよん。
まぁ許してあげてください!
そうですね!
今日からはしっかりひなを載せてくれると思います(^ー^* )フフ♪

>うさキックさん
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あたしも見せてもらったときにあれ・・・・・???
って感じでしたもん。
ラッキーはなかなかわがままに育てられてますよぉ~。
やっぱり甘甘に育てられてるのわかりますもん(*≧m≦*)ププッ
子供のようになっちゃうから甘くなっちゃうんでしょうね~(。-`ω´-)ンー

>なっちゃんママさん
多分ママさんとあたしが近いと思いますよぉ~!
あたしの母親は全然上だと思います(^ー^* )フフ♪
でも色々挑戦して頑張ってるみたいです。
なっちゃんに泣きつかれてのブログなんですか~~~っ?
でもなっちゃんが色々興味もつのはいいことですもんね!
ママさんがんばれFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>みえさん
いやぁ久しぶりに笑いました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
『誰?このうさぎ???』って!
でもみえさんのママさんには負けますよぉ~!
犬はやぱり怖いですよね~。
ラッキーは以前うさと過ごしていたので、
食べたりはしないと思うんですけどね(。-`ω´-)ンー
うさんぽ中に出会った小さい犬は全然怖がってなかったのでやっぱりサイズ?
**hina** |  2007.04.29(日) 16:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/153-f7e2f8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
