--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

お料理第2弾!角煮ヽ(*´∀`)ノ

今回もまた安かったお肉です(^ー^* )フフ♪
いつも見ると豚バラブロック…。
値段が100グラム¥100後半なのですが、
今回見つけたのは¥100切ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と言うわけで角煮です!
先ほど味見と称しちょっと食べてみたのですがなかなか♪
そして記念撮影です!


で、ちょっと横にずらしてみると~~~っ!!!
出ました!!!
まとわりつき隊(*≧m≦*)ププッ
しっかりまとわり着いてます。
CIMG1922.jpg

まだ相方帰還してませんのでこれからですが、
おいしくいただきたいと思いま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
22:23  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おおっ!

角煮ですか。
自分もよく作ります。
あの柔らかさがうまくできなくて
いつも悩むんですよね。
せっかくの連休だしそろそろ作ろうかな。
TAK |  2007.04.30(月) 02:27 | URL |  【コメント編集】

>TAKさん
あたしは相当煮込んだんですが味を入れる前には箸で切れてました!
やっぱりこれは暇人のなせる業ですね(T▽T)アハハ!
時間がないと難しいですもんね~。
連休は確かに忙しい人にはチャンスですよね!
結構時間かかるからたくさん作っておけばよかったと後悔したので、
TAKさんが作るときはぜひたくさんで~(*´∇`*)
**hina** |  2007.04.30(月) 18:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/155-9d2cd5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
