--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

大失敗(´Д⊂

以前から何か新しい物は作れないかと悩んでいたのですが…。
作ってみました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それはうさちゃん用パンツです(*≧m≦*)ププッ
なんか可愛らしくなるようしましまのパンツにしてみたんですが、
うさちゃ子に着せるとこんな感じです!

ひなに着せたら可愛いだろうなぁ~ムフフ♪と思いながら試着へ…。
試着は必ず車でないと無理なのでまぁちょっとうさんぽもするかと。
と言っても家の前なのですが…。
で、着せてみたんですがまず着せるのが大変(´Д⊂
そして着せたはいいけどすぐ脱げたΣ(´Д`lll)
と言うわけで大失敗でした~~~っ!
仕方ないので服としてつけてうさんぽへ(*´Д`)=з
おっ!可愛らしい色でもボーダーならちょっと男の子っぽいかも!

さてさてやっと試着が終わって外に出れたひな君。
早速何か見ています。その先には…。
CIMG1932.jpg

つつじです。そんな風流のある子ではないはず(。-`ω´-)ンー
CIMG1937.jpg

あっという間に注目は下へ。
そしてなんと言うことでしょう~~~っ!
ホリホリした挙句飛びしっこまでしてました(Д`o))((o´Д))
とうとう外までやるようになったのかいエッ(´□`*ノ)ノ
CIMG1934.jpg

ひな『ここらもおいらの縄張りになったよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪』
  『もっともっと増やしてやる~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!っ』 
とでも言ってるかのような表情でこちらを見てます。
CIMG1935.jpg

このあとも何度かホリホリ→飛びしっこをしたあと、
ひな『たくさん増やしてきたよぉ~(*´∇`*)』
と報告に来てくれました。
あたし『こんなところ縄張りにはいらないよっ( -_-)フッ』
CIMG1940.jpg

もう縄張りがいらないのと、
これ以上のホリホリはあとで足が大変だ~っと思い。
早々に車に引き上げました。
車に引き上げたときの最近のお約束はひっくり返し抱っこの特訓です!!!
そして不細工ながらも本日ようやく撮影も成功(^ー^* )フフ♪
今日は1分ぐらいはこの体制のまま頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG1941.jpg

CIMG1942.jpg

頑張ってくれたね~ひな~(*´∇`*)
スポンサーサイト
18:09  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うさちゃんパンツ(*≧m≦*)ププッ 
かわいいのに失敗なんて残念です 
うさちゃんようの腹巻はどうでしょう(*^m^*)
お腹冷えちゃった子用に・・
やっぱり脱げちゃうかな?

ひなちゃん縄張り作ってきましたか!!わんちゃんになんて負けてられないって感じでしょうか?(^ー^* )フフ♪



愛 |  2007.05.01(火) 10:05 | URL |  【コメント編集】

●腹巻き

パンツが腹巻きになっちゃいましたけど、これはこれでメッチャ可愛いです♪腕を通す服が苦手なうさちゃんも、これなら着させてくれるかも!
豚りん |  2007.05.01(火) 16:35 | URL |  【コメント編集】

うさちゃんのおパンツ、可愛い~(#^.^#)
大きなお尻がより一層・・・ププッ☆彡
ツボに入りました!!

ひなちゃん、何だか勇ましくみえます(^^ゞ
いえ、凛々しいですよー!
うさキック |  2007.05.01(火) 22:47 | URL |  【コメント編集】

ボーダーかわいいですね♪
ひなちゃんのひっくり返し抱っこの姿、かわいすぎる♡
耳とか足の裏とか・・・。
でも、1分頑張れたひなちゃん頑張ったなぁ!(^^)!
Chiha |  2007.05.02(水) 02:15 | URL |  【コメント編集】

うさパンツ特にしっぽが見えるあたりが可愛いですね♪

ひな君、ついにひっくり返し抱っこができるように!!
うちのアルトも特訓中ですが、成果は私の腕に傷跡のみ(笑)
地道な特訓が大事ですね☆
るーと |  2007.05.02(水) 11:11 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
もうちょっと試行錯誤を繰り返さねばと思ってます。。(^-^;。
腹巻(*≧m≦*)ププッ
それも可愛いかもですね~~~っ!!!
ちょっと下半身も挑戦です!頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
縄張り増やしまくってました(´Д⊂
そんなところ縄張りにしてもね~って感じです(*´Д`)=з

>豚りんさん
あっ…これは足を通す穴があったのでそこに手を通してるんです。
腹巻もやっぱりありですかね~???
色々考えると難しいものです(。-`ω´-)ンー

>うさキックさん
うさちゃんのおしり!
考えていたよりもさらにでかかった(*≧m≦*)ププッ
まぁやつらの魅力ですよね~(^ー^* )フフ♪
ホリホリして飛びしっこして野性味あふれてますかね(*≧m≦*)ププッ
でもあっさり車に連れて行かれてましたけど(T▽T)アハハ!

>Chihaさん
ひっくり返し抱っこ猛特訓中ですよぉ~~~っ!
やっと写真までこぎつけました(^ー^* )フフ♪
ホリホリしたあとなので足の裏がばっちいですが。。(^-^;。
この姿に最近感動してますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>るーとさん
うさパンツ難しいです(´Д⊂
でもいつか!いつの日か~~~っ!!!
るーとさんも特訓中ですか!
あたしも傷跡だいぶやられましたよぉ~(´Д⊂
家ではなかなかむずかしいので特訓はもっぱら車です(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.05.02(水) 16:10 | URL |  【コメント編集】

かわいい・・・(●´艸`)おパンツかぁ~~♪゛
尻尾の所ちゃんと穴開いてるんですねー!!
頑張って下さい★

最後のひな君凛々しいねー♪
あわせたお手手がたまりませんっ!!
めぐ |  2007.05.02(水) 22:37 | URL |  【コメント編集】

ひなくんのうさんぽ、後ろ姿の写真が超カワイイ~♪
ウサギちゃんパンツ♪うちの子にも履かせてみたいなぁ。

ひなくんのひっくり返し姿も、うちのミルクちゃんに似てますね(^^ゞ
1分ひっくり返し抱っこ!よくがんばりました!!
ひなくんえら~い☆
ラビ |  2007.05.03(木) 00:45 | URL |  【コメント編集】

つい先日までダッコも大変でしたのに、仰向けダッコまで・・・♪よく仕込みましたねぇ、すごいよん^^
いやいや、風情のある子かもしれませんぞー。。筆など与えてみては・・・きっと喜んで・・・ガジガジかぁー(笑)
たくや |  2007.05.04(金) 08:15 | URL |  【コメント編集】

パンツか~
そのうちスーツなんて作っちゃう?

縄張り拡張にホリホリに
ひなちゃんも忙しい

ひっくり返し抱っこ1分
えらかったねー
なっちゃんママ |  2007.05.04(金) 18:03 | URL |  【コメント編集】

>めぐさん
パンツなかなか難しくて棘の道です(´Д⊂
でも履いたらキット可愛いのだろうなぁ~~~と…。
実現してみたいです!!!
ひな凛々しいですか???
かなり…o(;-_-;)oドキドキ♪モードで、
鼻がめちゃめちゃフンフンしてましたよっ(*≧m≦*)ププッ

>ラビさん
何かに夢中になって見つめてる時って案外可愛い立ち姿だったりしますよね~。
ってすいません親ばか丸出しでした。。(^-^;。
おっ!やっぱりミルクちゃんに似てましたか~。
でもきっとミルクちゃんの方がいい子ですよぉヽ(*´∀`)ノ
我が家のいい子は車だけです(´Д⊂

>たくやさん
でもまだまだ家では抱っこは一苦労ですΣ(´Д`lll)
車限定でやっぱり慣れないところですよね~。
車は帰る前にされるっていうのはだんだんわかってきたかなぁ~と(^ー^* )フフ♪
筆はかじってないですがそういえば毛糸用の針はが自我時でした(´Д⊂

>なっちゃんママさん
ニットでスーツはさらに厳しそうですね(T▽T)アハハ!
ホント外で最初はあんなにおとなしかったのに…。
いきなり野生に目覚めてしまったのかしらΣ(´Д`lll)
ひっくり返し抱っこはやっぱりいいですね~(^ー^* )フフ♪
手放しでできるようになったらもうちょっと撮影が楽なんですけどネ!
**hina** |  2007.05.04(金) 20:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/156-dd0eac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
