--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

とうとう手を出したハーネスo(*^▽^*)oあはっ♪

いやぁサボりました(; ̄ー ̄川 アセアセ、日記…。
お久しぶりです。

最近よく手芸屋さんに行っていたのですが、
やっぱり季節がら毛糸コーナーしょぼいです(´Д⊂
まぁ当たり前なのですが。
で、ついつい目が行ってしまうのが生地のコーナー!
以前から作りたいとは思ってはいたんですよぉハーネス。
でもね~大変そうだし。と手を出さずにいたのですが、
とうとう手を出してしまいました!
考え始めると楽しく楽しくて最近はそれに夢中でした(*≧m≦*)ププッ

まずあたしが考えたのはかなり賛否両論になりそうな感じですが、
レトロな雰囲気が好きなのでこんな感じです。


相方に可愛いでしょう~\(o⌒∇⌒o)/
と聞いてみたところ…。
古臭くてダサいと(´Д⊂
でもめげずにひなに着せて記念撮影。
CIMG1946.jpg

CIMG1950.jpg

ちょっと小さかったかなぁと思ったので大きめに型紙を変えようと思ってます。
こちらのサイズはSサイズかなぁ~。
(と密かに商品にしようとたくらんでるところです。。(^-^;。)

でもニット屋さんとうたっているので…。
ちょっとはニットも関係してるハーネスも作りたいなぁと。
で、ちょこちょこ細かい物を大量に編んでみました。
CIMG1944.jpg
さてさてこれをどう使おうかなぁ~(^ー^* )フフ♪
デザイン考えるのがとても楽しい毎日でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト
02:08  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いえいえ、とーっても可愛いですよ!
私はすんごい不器用で、裁縫全体がダメダメです。
だから作れる人はすごーい、と思ってしまいますo(*^▽^*)o~♪
mymee |  2007.05.06(日) 10:29 | URL |  【コメント編集】

ハーネス可愛い~^^!
レトロな感じで素敵です!!
商品化楽しみにしてます^^
juri. |  2007.05.06(日) 11:02 | URL |  【コメント編集】

いやいや、相方さん・・なに言ってんですか
すごく素敵ですよ~

いいなあ、器用な人は・・こんなの出来て
ニットも生地もいいですな
なっちゃんママ |  2007.05.06(日) 14:53 | URL |  【コメント編集】

かわいいですよd(>_< )Good!!
ぜひぜひ商品化してください☆☆楽しみに待ってます(*^m^*) ムフッ
福のハーネス姿UPしました☆また見に来てくださいね
愛 |  2007.05.06(日) 19:21 | URL |  【コメント編集】

とおおっても可愛いですよ~***
色も組み合わせも可愛いですね~。
私はハーネスは2枚必要ない。と思いつつ。
(周りに言われつつ)
かなり気になっています。
いいですね~作れるのって。
mipiko |  2007.05.07(月) 00:14 | URL |  【コメント編集】

ハーネス作ったのですね~
かわいい&さすが、細かい!です★
ちょこちょこ編んだものがどうなるのか…楽しみですね♪
私も、生地売場に行くと、これでハーネスを作って着せて…と、妄想が止まりません(笑)
ももた |  2007.05.07(月) 01:10 | URL |  【コメント編集】

●可愛い☆

わぁ~
可愛い~
(=^▽^=)

ハーネス。


私は、ブッキー
なので、
パッと作れてしまうのが、
うらやましい~
LUNA+MAMA |  2007.05.07(月) 08:28 | URL |  【コメント編集】

>mymeeさん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
細かいもの大好きでやりだすと止まりません。。(^-^;。
最近かなり寝不足です(*≧m≦*)ププッ

>juriさん
レトロな感じ出てますかね~?
相方にはわかってもらえません“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
色々作れたらなぁと思ってます(^ー^* )フフ♪

>なっちゃんママさん
よかったです!
わかっていただける人がいて!
相方にはセンスがないということで(*≧m≦*)ププッ
楽しんじゃってます!

>愛さん
もしかしてちょっと奇抜だったかなぁ~、
なんてドキドキしてたんですけど嬉しいです!
福ちゃん見ましたよぉ~!
可愛いうさんぽ姿でした(^ー^* )フフ♪

>mipikoさん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
生地屋でかなりあれこれ悩んでいたので嬉しいです!
今色々作ろうと試行錯誤中です!
よかったらまた見に来てくださいね~♪

>ももたさん
はい!とうとう作ってしまいました(^ー^* )フフ♪
楽しいですね~♪
ものすごい夢中になってます!
あたしもあれこれ妄想止まってません(*≧m≦*)ププッ

>LUNA+MAMAさん
嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相方にかなり批判を食らいましたので。。(^-^;。
まだまだ色々作りたいとうずうずしてます!
**hina** |  2007.05.07(月) 10:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/157-b944e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
