--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

もうHappyじゃない Birthday(T▽T)アハハ!

本日はMy Birthdayです。
そして歳のことを考えるとたいして嬉しくない(T▽T)アハハ!
相方には何にもいらないよっと言っておいたのですが、
ケーキを買ってきてくれました。
ニボーズのケーキです(^ー^* )フフ♪
ちゃんと誕生日なる瞬間用と誕生日の日用の2日分。


CIMG1953.jpg

あんまりあたしは食べ物にうるさくないのでわからないのですが、
結構ココのケーキは好きですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもでも言われたお祝いのお言葉は
『おめでとう!また死に一歩近づいたね!』
でしたが…。
でも相方の頭の方が近づいてると反撃はしましたけどねっ!

さてさてお話は変わり先日作ってうきうきしていたハーネス。
第2弾も作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
今度はちょっと女の子ぽいやつ。でフリフリです。
フリフリ好きなんですよね~♪
ニットのお花と葉っぱをアクセントに。
CIMG1952.jpg
今回の試着はうさ茶子にお願いしてみました(*´∇`*)
スポンサーサイト
11:35  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございますー!(^^)!
死に一歩近づいたね・・・とはスゴイ台詞(笑)
逆に愛を感じますわ!

フリフリハーネス可愛いですー(*^。^*)
これでお尻の大きなうさちゃんのお尻もカバー?
うさキック |  2007.05.07(月) 12:48 | URL |  【コメント編集】

相方さんは素敵なセリフを吐きますな♪
僕も今度是非使わせて頂いてよろしいでしょうか?w

お誕生日おめでとうございます!
HIRO |  2007.05.07(月) 15:44 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
相方さんのお言葉。。。確かにそうだけども。。

ハーネス☆ワンピースみたいでかわいいです(*^m^*) ムフッ
フリフリかわいいですよね~
ハーネスなら気にすることなく着てくれるのでぜひぜひ商品化してくださーい!!
愛 |  2007.05.07(月) 16:22 | URL |  【コメント編集】

**hina**さん、お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
んまぁっ!!美味しそうなケーキ達★

旦那さま、最高ですっっ( ´艸`)
う~む。確かに・・・と納得してしまいました(笑)
ケーキを買ってきてくれるなんて優しいじゃないですかー!!
嬉しいですね~♪

ハーネスいいですね~!!
フリフリ一度は着せてみたい・・・ヽ(=´▽`=)ノ
めぐ |  2007.05.07(月) 18:50 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます♪

誕生日になる瞬間用と、誕生日の日用のケーキ用意して
くれてるなんて、旦那様素敵ですね~女心が分かってるわ!!
opal |  2007.05.07(月) 20:34 | URL |  【コメント編集】

●おぉ~♪

お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
年齢の事は置いといて・・・っと(笑)
バースデーはやっぱりいつになってもハッピー♪ですよ^^
楽しみましょう♪
相方さんのセリフも笑ってふっとばしましょー!!

ハーネス激プリですね!!
私もフリフリ大好きです♪

かーみ |  2007.05.07(月) 21:55 | URL |  【コメント編集】

はっぴ~ば~すで~ひ~なさ~~~~ん

おめでと!
誕生日はいつでもいいものです。

ハーネス可愛すぎ!
あんず |  2007.05.07(月) 22:07 | URL |  【コメント編集】

おめでとぉ~!!!!!!!!!!
そうやね、死に近づいてますなぁ~うんうん、納得ぅ(笑)

でもさぁ、産んでもらったその日を感謝できる日!!
いくつになっても、喜びましょぉ~♡

おめでとぉ~!!!!
みえ |  2007.05.07(月) 22:15 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます☆
私はいまだに誕生日が近づくとワクワクします。
あははは(^^;
サクランボ |  2007.05.07(月) 22:57 | URL |  【コメント編集】

おはようございます。
昨日は素敵なお誕生日を過ごされましたか?
改めておめでとうございます。
是非是非ハーネスを商品化して下さい。
で・・・小太郎ってデカイんですが、大きい子用のハーネスも作って下さいませんか?
小太郎 |  2007.05.08(火) 09:23 | URL |  【コメント編集】

誕生日おめでと^^。こんのケーキが超おいしそー♪
そーいえば歳は考えたくないね。
ヒナちんの洋服も春ぽくてかわいい^0^
shino |  2007.05.08(火) 09:25 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!!
死・・・ってまたスゴイですね・・・
愛がなければ言えませんね(笑)

洋服もどんどん新作がでてますね☆
いつも楽しみです♪
るーと |  2007.05.08(火) 10:03 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
凄いセリフですよね~。
あたしには愛は感じられませんでしたけど(*≧m≦*)ププッ
うさちゃんのお尻可愛いですよね~♪
人間だとあんなに可愛くないのに…。

>HIROさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なセリフでしたか???
もうなんてこというの~って怒られちゃいますよ。。(^-^;。

>愛さん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントですよね~言われなくても…。
オオーw(*゜o゜*)w
愛さんもフリフリ好きでしたか(*≧m≦*)ププッ
我が家も男の子なのにフリフリ好きです!
頑張りますね~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます。

>めぐさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
甘いもの大好きなので…。
2日続けておいしいケーキは嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
なのでまぁセリフはいい事にしておきましたよん!
抵抗もしたし(*≧m≦*)ププッ
フリフリ女の子ちゃん飼ってる方は何も気にせずですけど、
我が家は男の子でもついついです(T▽T)アハハ!

>opalさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ケーキ好きなので…。
ってそんなこと言ってるから体系が(・"・;) ウッって感じなのですが、
2日も食べられたので嬉しくなっちゃいました(^ー^* )フフ♪

>かーみさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
歳のことはおいといてですよね!
だんだんあれ?いくつだっけ?の状態です(T▽T)アハハ!
相方の言葉にはしっかりと抵抗しておきました(*≧m≦*)ププッ
フリフリってこれこそいくつになってもなんですよね~。
自分が着れないからひなにってなっちゃいます(^ー^* )フフ♪

>あんずさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
歳のことをおいといて喜びましょうって感じですね(*≧m≦*)ププッ
ハーネス作り楽しんじゃってますよんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>みえさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
確かに~って納得しちゃいますか(*≧m≦*)ププッ
さすがみえさんですわ!
産んでもらった日を感謝、さすが母の言葉ですね(⌒^⌒)b うん
そうですよね~それこそ納得。感謝します★

>サクランボさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それはきっとサクランボさんがいつもきれいで若いからですよぉ~!
あたしも見習わないと。。(^-^;。

>小太郎さん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先日は何もなくていいと言ったらご飯を作ってくれました(^ー^* )フフ♪
料理嫌いのあたしにはとてもうれしかったです!
大きい子もちろん対応して行きたいと思います!
我が家のひなもでかいですよぉ~~~っ!
小太郎ちゃん写真で見ると大きい感じしないですよね(*≧m≦*)ププッ

>shinoさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
shinoちゃんより先に一歩死に近づかせていただきました(T▽T)アハハ!
ホントどんどん歳とって嫌になっちゃいますΣ(´Д`lll)
ハーネス…最近はこんなことばっかで引きこもりです(T▽T)アハハ!

>るーとさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁもう何言われても大丈夫です(*≧m≦*)ププッ
それもきっと歳のせいなのでしょう(´Д⊂
働いてないので時間がいっぱいあるからなせる業ですね(T▽T)アハハ!
でもまぁ楽しんじゃってます!
**hina** |  2007.05.08(火) 11:45 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪♪
お誕生日おめでとうございます♪
娘達は大はしゃぎでお誕生日おめでとうって言ってましたよ(#^.^#)
ステキな1年になる事を娘達と祈ってま~す
グッチー |  2007.05.08(火) 14:29 | URL |  【コメント編集】

>グッチーさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チャーちゃんクーちゃんもありがとう(^ー^* )フフ♪
そうですね!歳のことは忘れて素敵な一年になるように
頑張ります!!!
**hina** |  2007.05.08(火) 15:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/158-d1142e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
