--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

黒うさには暑すぎ!!!

先日誕生日の次の日ということもあり…。
相方からうさんぽのお誘いが(^ー^* )フフ♪
なかなか普段行きたがらないのですが珍しくです。
ひな関係のことをすれば喜ぶと知っているのでしょうな(*≧m≦*)ププッ
まぁ実際そうなんですけどね~♪

ということでお昼ご飯でも食べながらのんびりと~というわけで。
新しいオベベを付けられて出動です。
コンビにでお買い物中にも撮影。


そして目的地(いつもの場所ですが。。(^-^;。)に到着。
珍しくレジャーシートなんか広げてご飯。
と、なんだ?この激暑はエッ(´□`*ノ)ノ
ひなもかなり暑そう(>Д<)
毛が真っ黒だから余計に熱を吸収しちゃってます。
触ると暑い…。
CIMG1958.jpg

とりあえずご飯食べている間キャリーを倒して日陰に入れるようにしておいたら、
すっかりその中に入って出て来ません(T▽T)アハハ!
(写真は違いますがこれを横にした感じです)
CIMG1961.jpg

人間でも暑かったのでコリャ可哀想だとすぐ帰宅Σ(´Д`lll)
5月の連休明けでこの暑さとは。
今年はもううさんぽダメなのぉと切なくなりました(´Д⊂
今度は曇りの日にでもちゃんと連れていってあげないとなぁ。
これも温暖化なのかしらね~やっぱり…。
今日も暑すぎだし(。-`ω´-)ンー
スポンサーサイト
21:58  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひな君、黒いところがかわいいのですが、太陽には弱いのですね。
うさんぽ無理のないような時間帯で行ってくださいね、とくに、うさがいる地面がもっと暑くなっているかもしれません(アスファルトの場合、とくにそうだと思われます。
これからジトジトの梅雨も着ますが元気に乗り切れるといいですね!
pyonkichi |  2007.05.10(木) 00:48 | URL |  【コメント編集】

本当、人間も暑いですから、うさにとっては…
わが家もしつこく昨日もうさんぽへ行きましたが、暑そうでした…
(>_<)
でも5月っていったん寒くなったりしたきがするので
それに期待しようかと思いますo(^▽^;)o
ももた |  2007.05.10(木) 01:20 | URL |  【コメント編集】

うわー、ひなちゃん、暑そうですね(>_<)
こちら(北海道)は・・・暑い~★までいってないです。
しかも、まだストーブ点けちゃったりして(^_^;)
でも、朝夜と昼間の気温差が激しすぎで風邪引きさんが多くなっていますねー。
私はもう何年も風邪らしい風邪をひいておらず、元気満々です(笑)

うさキック |  2007.05.10(木) 09:15 | URL |  【コメント編集】

ひなくん、白いおべべがよく似合ってます(^▽^)
黒いうさちゃんは、太陽光線を吸収しまくりですよね(**)
ひなくん、暑そう(;△;)
うちのミルクはブルーだけど、やはり濃い目の色、
ベランダで遊ぶ時、太陽に当たって体毛が暖ったかくなります。
今日は名古屋も曇りですが、ベランダは中止で、うちの中で大暴れしてます。
さっき、ふすまに体当たりしてました(^^; あはは....。
ラビ |  2007.05.10(木) 13:27 | URL |  【コメント編集】

本当に昨日は暑かったですよね・・・。
今日も暑くて、今日は会社で今年初の冷房入れました。
星も毛が黒いからきっと家で、のびていたんだろうな(^^;)
きまぐれうさぎ |  2007.05.10(木) 20:48 | URL |  【コメント編集】

そうですよね。もうそろそろうさんぽは終了ですかね…
とっても残念です。
しかも黒いとよけい暑そう…
今度は曇りを狙って!!
mipiko |  2007.05.10(木) 21:00 | URL |  【コメント編集】

ほんとに暑いですよね~
北関東の我が家ですら、暑かったですよ!

ほんと、もう1回位うさんぽ行きたいな~
今度のお休み、ちょっと涼しいといいですね。
なっちゃんママ |  2007.05.10(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

かわいいひなちゃん&洋服ですねぇ♡
うちの子も黒いから分かりますよぉ。
ぺティは昨年一度熱射病になりかけました・・・(>_<)
最近、いきなり夏日なのでうさんぽも予定しにくいですよねぇ(ToT)

ついでに、キャリーバッグお揃いです♪
ぺティはオレンジ・チェリーは水色ですよ。
(以前、会話に出ていたらごめんなさい・・・)
Chiha |  2007.05.10(木) 23:24 | URL |  【コメント編集】

>pyonkichiさん
はい…とっても熱くなってましたよぉ。
そうですね!これからは気を付けないと(^ー^* )フフ♪
でも暑くなるのまだまだ早すぎです(´Д⊂
梅雨→夏はうさにとって辛い時期なので元気に過ごして欲しいですね!
でも電気代がΣ(´Д`lll)

>ももたさん
ほんとに人間も暑かったですよね~。
自分のジーンズが暑くて暑くてもしやひなは???
と触ってみたらとんでもないことに(´Д⊂
黒いって凄い(*≧m≦*)ププッ
でも曇りの日や夕方など選べばまだまだ大丈夫かなぁ(^ー^* )フフ♪

>うさキックさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーっ
北海道はまだまだストーブですか???
さすがに温暖化と言っても北海道は北海道ですね~。
うりちゃん快適そう(^ー^* )フフ♪
あたしもここのところ風邪ひいてないですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

>ラビさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一応男の子なので青いお花にしてみました(*≧m≦*)ププッ
ミルクちゃんも暑くなっちゃいそうですよね(。-`ω´-)ンー
でもベランダなら日陰さえあればそこにもぐるだろうし、
なければ帰ってきますもんね!
ふすま体あたりですか!
楽しんじゃってるなぁ~♪

>きまぐれうさぎさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーっ
もうすでに冷房ですか…。
今年は夏が来る前に大変な事になりそうですね!
星ちゃんも黒っ子ですもんね~.
お互い温度に気を付けましょうね~(*´∇`*)

>mipikoさん
まだまだいい季節ってつもりでいたんですけどね~(。-`ω´-)ンー
でもきっと曇りの日やあとは時間帯を朝夕などにすれば!!!
まだまだ行けるのでは?と思ってます(^ー^* )フフ♪
黒い色の威力。
久しぶりにひなで感じちゃいました(*≧m≦*)ププッ

>なっちゃんママさん
暑かったですね~Σ(´Д`lll)
でも今日は北風が強いとか言って寒いのかしら…。
でも風が強いとそれはそれでアウトですけどね(´Д⊂
もうちょっとうさんぽ粘りたいですよね~。
せっかくうさんぽデビューしたのになぁ。

>Chihaさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一応男の子で青いお花にしてみました(*≧m≦*)ププッ
おおっ!熱射病ですか???
どんな感じなのかわからないですけど怖いですね…。
ホント気を付けないと!
キャリーバックお揃いですか(^ー^* )フフ♪
これ結構見かけますよねヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.05.11(金) 09:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/160-ae1668a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
