--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

小鳥ハーネス試着です★

すいません。またテンプレ変えちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだかもう赤系は暑苦しいような気がして…。

本日またもやひなにモデルさんやっていただきました(^ー^* )フフ♪
最近なかなか活躍してるんじゃない?なんて喜んでいます。

まぁ着るためには家では無理なのでちょいうさんぽになってしまいます。
時間も夕方だったのでまぁ快適な温度だったかな…。
アスファルトもゴロゴロできるようで暑くないようでした。

そして前回の家の前ちょいうさんぽの時ホリホリを覚えてしまったため、
やっぱり今日も激しい(*´Д`)=з
しっこは決まった場所のはずなのにしっこも●もしてたエッ(´□`*ノ)ノ
なんなんだっ!オマエは(T▽T)アハハ!



ホリホリしていたら小学生の男の子が2人。
話しかけてきてくれた。やっぱり珍しいようだ(^ー^* )フフ♪
でもちっとも愛想がない我が家のひなくん(´Д⊂
一応頭は撫でられていたけど…。

男の子が去って行ったらまったりタイムのようです。
そしてナデナデ請求。
小学生がいなくなったらあたしかい!!!
CIMG2019.jpg

もうまたおててが酷く汚れる前に終わりです…。
あんまり縄張り拡げないでくれよぉ~~~っ。
CIMG2020.jpg



**********************************
ハーネスアップしましたヽ(*´∀`)ノ
ただ金具発注の関係で発送が再来週頃になります。
よかったらHP覗いて見て下さいねぺこ <(_ _)>
**********************************

ひなの縄張り拡げっぷりに感動の方→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog



スポンサーサイト
17:55  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!
ますますかわいいブログになっていてうらやましい~☆
コメントをいただいてから愛読させていただいておきながら、とってもいまさらなお願いなんですが・・・・
わたしのブログのお気に入りに登録させてもらってもよろしいでしょうか??
よろしくおねがいします!!
リリィ母 |  2007.05.12(土) 22:19 | URL |  【コメント編集】

おぉ!いいじゃないですか!
黒いひなくんにとっても似合ってます♪
いいですね~♪
hinaさんの作るお洋服は見てるだけで楽しくなっちゃいますね^^
うちの黒い子にはこれかな~(^^)
かーみ |  2007.05.13(日) 03:33 | URL |  【コメント編集】

>リリィ母さん
暑苦しくて(。-`ω´-)ンーって感じだったので、
爽やかにしてみました(^ー^* )フフ♪
でもテンプレ作ってくれてる方のおかげですよね~。
今更なんてとんでもないです!
ありがとうございますぺこ <(_ _)>
コチラも貼らせていただきますね~~~っ!

>かーみさん
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
カーみさんはたくさんいるから色んな色が選べますもんね~。
黒い子って結構悩みます(。-`ω´-)ンー
黒が好きで黒い子なんですけど、そうすると黒い服は無理。
でちょっと悲しいです(´Д⊂
なかなか黒い服を作ろうとしないのはそのためだったり(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.05.13(日) 09:29 | URL |  【コメント編集】

ハーネス、夏っぽく白でキマってますね(o~-')bまだまだ、うさんぽは世に浸透していないようで…。うちもうさんぽする度におばちゃん等に珍しがられます(^_^;)コミュニケーション取れるからいいんですけどね(^人^;)
豚りん |  2007.05.13(日) 13:53 | URL |  【コメント編集】

さわやかぁ~なHPになったねぇ~v-10


しかし、かわいぃ~
ハーネス自体がオシャレだと、うさんぽも
ますます楽しいよね~。
みえ |  2007.05.13(日) 18:27 | URL |  【コメント編集】

>豚りんさん
そうですよね~~~っ!
うさぎさん飼ってる方のブログを拝見してるとうさんぽが
普通のような気がしてきちゃいますが。
知らない人にうさんぽって言うと笑われます(*≧m≦*)ププッ

>みえさん
さわやかになりましたよね(^ー^* )フフ♪
さすがにどんどん暖かくなってるのに暑苦しかったですΣ(´Д`lll)
小学生の男の子にも洋服着てる~~~~っ!!!
と感動されました(^ー^* )フフ♪
してやったりです! 
**hina** |  2007.05.14(月) 00:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/162-2879b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
