--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

母の日

今年はホントにだらけています…(*´Д`)=з
毎年母の日には何かしら自分で作った物を送っていたのです…。
アレンジだったり、工作(?)だったり。
すっかり今年はサボってしまいました(T▽T)アハハ!

毎年何かはまっているものを押し付けてるって感じだったので、
最近のはまりはハーネス作り。
何か布を使って作ろうかなぁ~なんて考えたりもしていたのですが。
一向にアイデアも固まらずだらだらと時間だけが過ぎ、
気づけば母の日は過ぎていたと…。
やってしまった(´Д⊂
という情けない結果ネットショップで頼むことにしちゃいました。
(実はもらう方もこっちのがよかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

で、頼んだのがコチラです。(勝手に写真使ってますが…)
プリザーブドのアレンジ。
以前にも作ってあげたのですが色合いもサイズも違うしいいかなと。


P1030680(1).jpg

母様達どうぞ今年はこれで許してくださいね~(///∇//)
CIMG12480.jpg


クリック画像作ってみましたヽ(*´∀`)ノ→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→→ninnkibrog


スポンサーサイト
00:51  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

母の日・・・私は母親にあじさいを送ったのに、自分で頼んだ花だと思っていたらしく、ちゃんと見ていなかったそうです★
私が『どう?』と電話していなかったら、気付かれなかったようです(泣)
自分で注文した花くらい覚えておいてよー!と突っ込みました(-_-;)

うさキック |  2007.05.14(月) 22:18 | URL |  【コメント編集】

素敵な花束になってますね(^^)謝っているひな君がかわいいです(*^Ⅴ^*)
私はバケツプリンをあげました!自分の好みをプレゼントしてしまいました(笑)
おいしかったです♪
きまぐれうさぎ |  2007.05.14(月) 22:23 | URL |  【コメント編集】

ひな君すごいかわいい~♪
母の日は父・姉と合同でパンツをプレゼントしました☆
『3人まとまるとゴージャスね~』といっておりましたよ(^^)
るーと |  2007.05.15(火) 09:13 | URL |  【コメント編集】

>うさきっくさん
あじさいもこの時期素敵ですよね~(^ー^* )フフ♪
でも連絡するまでわからないとは…。
ちょっと切ないですよね~(*≧m≦*)ププッ
でもしっかり突っ込んでアピールアピール!!!そのくらいしないとですね~~~っ。

>きまぐれうさぎさん
凄い!バケツプリンですか!!!おいしそう~♪
おいしかったです!ってことは食べたんですね~(^ー^* )フフ♪
うちはまだ届いてないだろうなぁ~。なのでひなにも謝ってもらいました(*≧m≦*)ププッ

>るーとさん
ゴージャスパンツ!?
色々考えちゃいましたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
でも確かに個々であげるよりいいかもですね~!
お母様も喜んでるでしょうね(*´∇`*)

**hina** |  2007.05.15(火) 19:34 | URL |  【コメント編集】

うちも毎年あげてたのに、今年は仕事が忙しすぎてすっかり忘れてました。プリザーブドフラワーでもあげようかな。
ルイ |  2007.05.15(火) 21:53 | URL |  【コメント編集】

>ルイさん
プリザーブドはずっと置いておけるのでいいですよねヽ(*´∀`)ノ
ぜひともお勧めです!
遅れてもきっと喜んでくれます!!!
**hina** |  2007.05.15(火) 22:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/163-ca253ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
