--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

水玉~~~(^ー^* )フフ♪

またもやハーネス作りをしてみました(*≧m≦*)ププッ
水玉柄大好きです。
でも我が家のひなは黒い…。
でも黒地に白に水玉だいすき!
なのでなんとかならないかと間に白の生地を入れてみました♪
ふんわりした生地なので~~~。
『水玉シフォンハーネス』とかにでもしようかなぁ~(。-`ω´-)ンー
CIMG2027.jpg

でも、金具がもちろんまだ未到着。
なのでうさ茶子に着てもらってまちばりでとめてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
御注文いただいてる方もまだ未到着でお待たせしてしまってごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいねヽ(*´∀`)ノ

ひなにどう?と聞いてみたところ…。
ピンクの口を見せてちら見してくれました(^ー^* )フフ♪



ピンクの口が可愛かった方にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
22:09  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おひさしぶりです♪お元気ですか?

**hina**さん、おひさしぶりです♪
ひなくんも元気にされてますか??( ´∀`)ノ
手作りのハーネスとっても可愛いですね~♪
もしかしてお店とかされているのですか??( ・∀・)つ
できれば、うちの子達に一着ずつ作ってもらいたいです♪
ひなくんの可愛さに見とれて早30分経過・・・w
MAYUMI |  2007.05.16(水) 15:37 | URL |  【コメント編集】

いや~んv-238
水玉シフォンのハーネス、かわゆいです。

シフォンが涼しげで良いです!
サクランボ |  2007.05.16(水) 18:03 | URL |  【コメント編集】

おっ!!!
新作だぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
迷ってしまいますよ。。。
なににしようか???
また、、、相方と口論します。m(_ _"m)ペコリ
もっち |  2007.05.16(水) 20:12 | URL |  【コメント編集】

シフォン! 夏っぽくて涼しげでいいですね^^!
うちの子にはどれが合うかなぁ~とまたまた迷いますね。。
ほんと迷います~^^!
juri. |  2007.05.16(水) 20:56 | URL |  【コメント編集】

>MAYUMIさん
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
元気ですよぉ~~~っ!MAYUMIさんもお元気ですか???
そうなんですよぉ~。
うさちゃんのお洋服作っちゃってます(^ー^* )フフ♪
よかったらまた見に来てくださいね~。
お待ちしています。

>サクランボさん
最近うさぎ話ばっかりですいません(; ̄ー ̄川 アセアセ
お花とかにも目を向けなければなんですが…。
でも小さいお洋服って可愛くて可愛くて(*≧m≦*)ププッ

>もっちさん
シフォン系なんですけど黒だから悩みましたぁ~!
相方様と口論???
喧嘩はしないですよね(^ー^* )フフ♪
あんなに仲良しなんですもん!

>juriさん
(^ー^* )フフ♪
悩んでくださるのもまたまた嬉しいです!
でも新作作るのも楽しいんですよぉ~。
ただ糸を返るのが大変なのとボビンが足りなくなります(; ̄ー ̄川 アセアセ
**hina** |  2007.05.16(水) 21:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/164-6a753844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
