--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

うさニットからのお知らせで~す(*´∇`*)

ハーネス用の金具類が届きました!
お待たせしていた方もいて大変申し訳なかったです…。
あたしもいつ届くのかドキドキでした(´Д⊂

さてさてこれから色々作業をしたいと思います(^ー^* )フフ♪
その前に…と看板息子のひなをパチリ!
おっなかなかしゅっとしていて看板息子らしい~~~っ♪


と感動していたのも束の間。
すぐに気になるカメラにめっちゃ近づいてきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
CIMG2033.jpg


今日は昼間も結構な時間出していてあげたのですが…。
やっぱり基本夜行性???
全然動かない(*´Д`)=з
夜になって張り切りだすひなでしたヽ(*´∀`)ノ



夜の帝王だと言い張るひなにぽちっと→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
スポンサーサイト
21:04  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!看板息子いいね~
どんどん作品出してください。楽しみにしてますよー

夜の帝王もがんばって!
なっちゃんママ |  2007.05.16(水) 21:42 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰していますv-257
ひなさん、相変わらずかわいいでかっこよいですね^^

ひなさん、夜の帝王なのですね(笑
うちも完全夜行性で夜な夜なゲージの中で
かじり木を放り投げています^^;
こうじ |  2007.05.16(水) 22:25 | URL |  【コメント編集】

看板息子であり、夜の帝王とは・・・。
流石です!
アップの顔、興味津々の顔してますねー(^◇^)
うさキック |  2007.05.16(水) 23:20 | URL |  【コメント編集】

●お疲れさまです♪

カンバンひなくん、とっても様になっています!!( ´∀`)ノ
ひなくんの可愛さに惹かれ、
ホイホイ着いていってしまったのがここに一人・・・w( ゚∀゚)つ

金具が届いたのですね~♪
hinaさん、作業頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
可愛いハーネスが出来上がるのを楽しみにしたいと思います♪
MAYUMI |  2007.05.17(木) 04:41 | URL |  【コメント編集】

遅レスになってしまってすいません(; ̄ー ̄川 アセアセ

>なっちゃんママさん
(^ー^* )フフ♪自慢の看板息子です!
あんまりいい子ちゃんではないですが…Σ(´Д`lll)
夜の帝王…あたしもいい加減夜は強いですが、
やつには負けますよぉ~。

>こうじさん
お久しぶりです(*´∇`*)
あたしはついつい可愛いになってしまうけど、
男の子だからかっこいいと言ってもらえると嬉しいですね!
ありがとうございますぺこ <(_ _)>
たまに夜ものすごい暴れてる時ありますよね~(*≧m≦*)ププッ

>うさキックさん
色んな顔を持ってますよぉ~(*≧m≦*)ププッ
ちょっとおばちゃん受けしそうなキャラ設定になっちゃてるかしら…。
興味津々されるとカメラ大変ですよね(。-`ω´-)ンー

>MAYUMIさん
様になってますかぁ~(^ー^* )フフ♪
役にたってもらわないと!!!
色々作るの頑張ってますよぉ~~~っ。
でもなかなかセンスもなく頭も働かず…。
楽しいけどデザインてとっても難しい~~~Σ(´Д`lll)
**hina** |  2007.05.19(土) 10:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/165-66934be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
