--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

バタバタしておりました…&ハーネス2点♪

いやぁ~またちょっとサボり気味になってしまった。
イカンイカン(Д`o))((o´Д))

でも少しバタバタ…。
いきなりですがものすごい胃腸には自身がありますエッ(´□`*ノ)ノ
朝から氷の入った飲み物など飲んでると、
相方が『すげ~なぁ~Σ(´Д`lll) 』と。
それほどお腹の調子には自身があるのですが。
そんなあたしが食中毒!!!
イカの刺身を食べましたところどうやらあたったらしく(´Д⊂
久しぶりにお腹が痛いうっ。。。( ̄x ̄;)を体験しておりました…。

あとはお通夜などがあったり。やっぱり切ないものです。合掌。

母親のところにお花が届いたのも見に行ってきました。
思ったより小さく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもきれいだったし喜んでいたのでよしとしましょう(^ー^* )フフ♪
まだの方…遅くても喜んでくれましたよぉ~♪


いつも不細工にしか撮れない我が家の愛犬ラッキーも、
珍しく可愛く撮れたので載せちゃいます!
CIMG2050.jpg

そしてそして、以前から写真を載せていたハーネス。
それに合わせてもう一点!
2点をようやくアップできましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お腹痛い日にはホントはアップできていたのに(>Д<)
『水玉シフォンハーネス』と…。
CIMG2053.jpg

『スモッキングドットハーネス』。
コチラはスモッキングと言う刺繍でくしゅくしゅになってますヽ(*´∀`)ノ
CIMG2052.jpg

早速ひな用に作ってみて着ていただきましたよぉ~。
おっ!なかなかモデルらしいお姿!だけどハーネス写ってません(´Д⊂
CIMG2041.jpg

と言うわけでやり直しです。
CIMG2036.jpg

CIMG2040.jpg

CIMG2045.jpg

ひなが着ているやつはDカンの位置が低すぎたため、
うさ茶子の方は上の方に移動しています。
あたし的には結構好きなハーネスが出来上がりました(^ー^* )フフ♪
よかったら覗いて見てくださいね~♪HPへ…

食中毒の悲惨なあたしにどうか!!!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
スポンサーサイト
11:48  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、大変やってんね。
お刺身あたったら、きついんやろうなぁ~v-12
そりゃぁおつかれさま....
すっかり落ち着いた????

スモッキング、私もちょっとやってみた事ある~
あるだけで、ずいぶんかわいくなるよね~v-238
Tシャツとか...カバンとか...
しかし、ハーネスに!!!
ホンマ、アイディアウーマンやなぁ~
尊敬やわぁ~。

でも、無理せんとね...
みえ |  2007.05.19(土) 17:51 | URL |  【コメント編集】

わんちゃんもいるんですか^^?
かわいい~!
新しいハーネス、ひなちゃんのブラックによく合ってますね♪
フワフワ感がステキです^^!!
juri. |  2007.05.20(日) 05:24 | URL |  【コメント編集】

わぁわぁ☆かわいい~(*´∇`*)
クシュクシュしたところかわいいです♪注文しちゃおうかしら(*^m^*)
わんちゃんもかわゆい(*≧m≦*)ププッ
お花も綺麗~☆

**hina**さんの食中毒Σ(・口・)にはびっくりです
もう大丈夫ですか?
うちも結構バタバタしてましたが(;-_-) =3 フゥ
**hina**さんも大変でしたね・・・
愛 |  2007.05.20(日) 08:04 | URL |  【コメント編集】

可愛らしいし、凝ってるハーネスですね~v-353
アイディア賞ですねっ!!

えっ!! 食中毒ですか?!
もう大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね~
めぐ |  2007.05.20(日) 16:00 | URL |  【コメント編集】

>みえさん
久しぶりに生理以外であんなにお腹が痛くなりましたΣ(´Д`lll)
相方曰くもちょっと続けば痩せたかも…。です(>Д<)
すぐ治りましたよ~ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
スモッキング結構面倒だけど可愛くなっていくのがわかるから
楽しいですね~(^ー^* )フフ♪
また違う形のスモッキングも挑戦したいです!

>juriさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
犬は実家の犬なんですよぉ~。
雑種ですがなかなか可愛いやつです(^ー^* )フフ♪
ハーネス夏らしくなったかしら…。

>愛さん
いつもいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
スモッキング可愛いですよね~。
手持ちの何かにやっても可愛いかなぁ~と色々物色しちゃってます(*≧m≦*)ププッ
食中毒あんなに痛いとは…Σ(´Д`lll)
でもすぐ治りましたよぉ~!
愛さんもうさちゃんたくさんで色々大変そうですもんね!
でも可愛い大変だから頑張れちゃいますね(^ー^* )フフ♪

>めぐさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
もうすっかり大丈夫です!
でも痛いですね~~~っ(´Д⊂
あんなに痛いとは…いい大人なのに、
『痛い~~~っ!』とか言っちゃってました(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007.05.20(日) 18:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/166-08f32b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
