--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

赤いソファー♪

先日は両親に連れられて山○電気に行って来ました。
父親が母の日にPCを買ってあげるようです(^ー^* )フフ♪
でも今までもう5~6回見に行っていたらしく…。
では何故あたしが行かなくては???
なのでしたがどうやらあたしに設定を任せたかったらしいΣ(´Д`lll)
PCそしてブログをやるのに古いデジカメは嫌だったらしく(*≧m≦*)ププッ
新しいデジカメまで買ってました!!!
早速持ち帰って設定。
はじめてVISTA(合ってるかな?)に触りましたよぉ~。
まだ慣れてないのでたまに(。-`ω´-)ンーとかなりましたが、
やっぱり新しいのはうらやましい~~~っ!
これからは頑張って使うようです(^ー^* )フフ♪
指先を使うのはいいことだし!

さてさて話は変わり…。
相方、ホントにどこでも寝れるのですが。
我が家の赤いソファー。一応広げればシングルベットぐらいにはなる。
でも端っこにちょっと物を置いてしまっているので、
膝下だけ下に下ろして寝てました。
数時間経ったころでしょうか。
『う~んっ…うっうぅ~~んんっ……』
みたいな声が聞こえてくる。
でもよく寝言を話すのであんまり気にしませんでした。
でも今度は『助けて…。』
でもあたしはしかとです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そしたらソファーから転がり落ちてきましたプププッ (*^m^)o==3
さすがに笑ってしまって、
『どうしたのぉ~?』と聞いたら、
『足が…、足が~っ』と。
まだ寝ぼけてもいるので話も微妙でよくわかりません。
やっと目がきちんと覚めてからどうしたのか聞くと、
どうやら血の流れとかが原因なのか膝から下が動かなかったようです。
なので動く部分で転がり落ちたよう≧(´▽`)≦アハハハ
だからちゃんとベットで寝ればいいのに。

そんなソファーで次に寝たのはひなでした(^ー^* )フフ♪
hina18.jpg


情けない相方とひなに!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
スポンサーサイト
19:17  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してましたー!!
ブログの雰囲気がガラリと変わりましたね♪
ひな君、無防備に寝ちゃってるー!!

前の記事読んでいたら、**hina**さん5月7日誕生日だったんですか??
おめでとうございます☆
実は、私も同じ誕生日だったんです(笑)
お仲間ですね~
ナミ |  2007.05.20(日) 21:26 | URL |  【コメント編集】

旦那っちのイビキがすごくうるさい時は、ソファーで寝てます。
でもやっぱりベットのようにぐっすり眠れないんですよね。
って、酔っ払って帰って来た旦那っちがソファーで寝ろっつーのv-42
サクランボ |  2007.05.21(月) 11:37 | URL |  【コメント編集】

私もよくやる....ので、人の事笑えません(笑)
みえ |  2007.05.21(月) 16:34 | URL |  【コメント編集】

>ナミさん
あまりにも暑苦しかったので変えちゃいましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
実はこのひな歯も出ちゃってます(*≧m≦*)ププッ

同じ誕生日って凄いですよね~~~っ!!!
なみさんこそおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだか嬉しくなっちゃいますね(*´∇`*)

>サクランボさん
確かにやっぱりソファーよりかはベットですよね~。
寝れないときはソファーって(´Д⊂
確かに酔っ払っていたらどこでもぐっすり寝れそうだから、
ソファーでもよさそう(^ー^* )フフ♪
でも譲っちゃうサクランボさんの優しさですね!

>みえさん
みえさんもどこでも寝ちゃいますか???
なんだか結構そういうところは神経質そうな気がしていたのに(^ー^* )フフ♪
風邪ひかないよう気を付けてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.05.21(月) 20:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/167-29e7fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
