--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

明日はガーデニングヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

我が家のベランダも春で終わりを告げたものがだいぶみすぼらしく(´Д⊂
と言うわけでそろそろ植え替えを…。とずっと考えていたのですが、
なかなか荷物も重い(。-`ω´-)ンー
なので荷物持ち(相方)がいる本日狙いを定めて買いに行ってきました~♪
ひな用の猫草もとんでもないことにすっかり実りを迎えてしまって。
ものすごく汚らしいΣ(´Д`lll)
あれは出来上がった種でも植えて再生してみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
ひなもちっとも見向きもしなくなっちゃったし(T▽T)アハハ!
買ってきた物をひなの傍に置いてみると(*≧m≦*)ププッ
やっぱりやつにとっては食べ物!とっても興味しんしんです!!!


ひなの大好物パセリも今年は苗から植えたいと思います!
(去年は種からでエラク時間がかかりました…)
でもミント同様最初に狙われると育つ前になくなっちゃうから、
当分は我慢してね~。
CIMG2063.jpg

そして今回買った中でとってもお気に入りがコチラ!
どうやらインパチェスの仲間のようですがバラのように可愛い~(^ー^* )フフ♪
育ってくれるのがとっても楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG2074.jpg

さてさて我慢我慢のひなを撮ろうと思いサークルに進入いたしました ̄m ̄ ふふ
この丸い背中もなんとも言えず可愛いです!
CIMG2072.jpg

そしてコチラ!!!
写真自体は全然可愛くないのですが~~~っっ!!!
実はこれ…カメラを持ってる手を一生懸命舐めてくれてるんです(^ー^* )フフ♪
憂いやつめキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG2073.jpg

『しっかりパセリを育ててね★』
『猫草も頑張ってね★』
と言ってるかはわかりませんがひなのために頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
CIMG2071.jpg


うちもパセリ好き!って方!!!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
スポンサーサイト
19:58  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひ、ひなくん近いですっ!!
v-411v-356ドキドキ。

ガーデニング、いいですね~v-341
パセリは植わっていると便利ですよね。
ちょっと欲しい、というときに役立って。
うちでも、うさこにもあげていますよ。

インパチェンスかわいいです~♪
うちもそろそろ、夏の花を入荷しないと!!v-398
ももた |  2007.05.21(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】

可愛いですねー、ひなちゃん♪
舐め舐めしてくれている時は『憂い奴!』って私も思いますー!!

ひなちゃんがドキドキワクワクしながらパセリ達の成長(出来上がり?)待っているでしょうねー(#^.^#)
ガーデニング・・・私には植物を育て上げる才能が全くないので、羨ましいです(^^ゞ
うさキック |  2007.05.21(月) 23:31 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃんの哀愁漂う後ろ姿…萌えますなぁ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
うちの子達は、まだパセリデビューしてません。
そんなにウケが良いなら今度あげてみようかしら!?
あんぽん |  2007.05.22(火) 01:54 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
先日はブログに遊びに来てくださって有難う御座います。
しばらく更新していなかったブログだったので
今日気が付きました(汗)
遅くなってしまってごめんなさい~(TーT)★

お洋服ゆっくり拝見させていただきます~v-238
鳩 |  2007.05.22(火) 03:00 | URL |  【コメント編集】

hinaさんこんにちは(*^∀^*)リリィ母です。
ガーデニング、というか家庭菜園、わたしの母が趣味でやっていてこないだルッコラをたべました~(´∀`人)
自分のうちで食べ物ができるって いいですよね!安全だし!
リリィ母 |  2007.05.22(火) 11:49 | URL |  【コメント編集】

>ももたさん
(^ー^* )フフ♪近いですよね!!!
ガーデニングには一番いい季節ですもんね!
今頑張らないと!と一念発起致しました~~~っ!
ももたんもパセリ食べますか(*´∇`*)
おいしそうに食べますよね。
このインパチェスちょっと買うのに(。-`ω´-)ンーと悩むお値段ですが、
ついつい買ってしまいました~(T▽T)アハハ!

>うさキックさん
舐めてるときってもしかしたら違う目的かもですが…。
もしかして全然気持ちはあたしの方に来てないかもですが…。
でもやっぱり可愛いですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
頑張ってパセリは大きく育って欲しいです!
ミントはもういくらあげても大丈夫になりましたから(^ー^* )フフ♪
あたしは水あげてるだけです(*≧m≦*)ププッ

>あんぽんさん
うさちゃんの後ろの丸みもまた可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
まぁどこからでも可愛いんですが(*≧m≦*)ププッ
パセリたくさん入ってるのに¥50とかなので我が家では結構買ってます。
食いつきいいですよぉ~~~っ!

>鳩さん
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
いえいえ来てくださってとっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます。
どうぞよかったら見て行ってやってくださいね!
楽しんで作ってますので…。

>リリィ母さん
こんにちは(*´∇`*)
家庭菜園までやれるとホント楽しそうですよね~♪
お母様がうらやましいです!
そうなんですよね!ホント安全(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そしておいしいですもんねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
**hina** |  2007.05.22(火) 18:07 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、ベランダに大好物がいっぱいになりますね~
「お手手なめてあげるから、がんばってね!」って感じですか・・こりゃあがんばらくちゃいけませんね~

出来上がった、ベランダガーデニング楽しみにしてますよ~
なっちゃんママ |  2007.05.22(火) 18:16 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
ひなが食べれるものはほぼ高いところになっちゃうんですよぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも多少大きくなってもらわないとなので(^ー^* )フフ♪
舐めるにはそんな訳が!!!
そうですね~~~っ。頑張りますよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ 
**hina** |  2007.05.22(火) 20:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/168-b294b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
