--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

ひなはどこでしょう~~~っ!!!

この写真の中に黒い物体がいるはずです(*≧m≦*)ププッ
さてどこだかわかりますでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は右はじっこの方にいましたぁ~~~っ!
わかりましたでしょうか???
CIMG2080.jpg

実は今日もひなには新しいお洋服を着ていただいてます。
男なんだからフリフリ着せるなっ!って怒られそうですけど(T▽T)アハハ!
CIMG2079.jpg

その名も『花柄エプロン風ハーネス』です。
手芸屋さんで最近見かける道具を使ってアクセントも付けてみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG2082.jpg


さてさてお洋服を変えて…。
水玉シフォンハーネスを付けてるところを見たいという、
お問い合わせがありましたのでこちらも慌てて試着していただきました。
どうせなら皆様に見てもらおうとブログにも載せることに。
そういえばこれ着てもらってなかったのね~。
というわけでひな君お願いします(^ー^* )フフ♪
CIMG2075.jpg

CIMG2076.jpg

CIMG2078.jpg

今日は2着も着せられて売れっ子のようだわね(*≧m≦*)ププッ
ひな君ありがとうね~♪

なかなか今日は忙しかったひなに!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
17:04  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひな君、ベランダに隠れている感じがとてもかわいいですね!
洋服、女の子っぽいですが、ひな君でも似合っていますよ!
ひな君は**hina**さんの好みの洋服を着ることになっているんですね。
pyonkichi |  2007.05.23(水) 21:54 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、、、黒いの、、、
めっちゃ分かりますよww
かわいい洋服ですね。
候補に入っちゃいます。
みみに着てもらうには、、、
そうとう大きくないと、
困ります。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
もっち |  2007.05.23(水) 22:12 | URL |  【コメント編集】

ガーディニング、整然としていてカンジがいいですね♪
ひなっちは一人になるとその辺のものパクついちゃうでしょ(笑)?

たくや |  2007.05.23(水) 22:31 | URL |  【コメント編集】

うさちゃんの服あこがれます(*´∪`*)

うちのこたろうはまだ着させたことないんで、これから楽しみです♪♪
よしみ |  2007.05.23(水) 23:29 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、見っけ!!
黒い物体、分かりやすいですよー!(^^)!

ひなちゃんはどんな洋服も似合いますねー。
可愛い♪
水玉も良く似合う(#^.^#)
うさキック |  2007.05.24(木) 00:06 | URL |  【コメント編集】

**hina**さんお久しぶりですe-397
花柄エプロン風ハーネスめっちゃカワイイe-266
ひなくんよくお似合いで・笑
こんなカワイイ洋服着てると、男の子とは思えないですね。ひなちゃんと呼びたくなっちゃうよ
hana |  2007.05.24(木) 08:10 | URL |  【コメント編集】

花柄ハーネス。
ひな君の黒とよく映えて、とっても似合ってますね(⌒∇⌒)
ベランダでたたずんでる姿も癒されます。
mymee |  2007.05.24(木) 11:19 | URL |  【コメント編集】

>pyonkichiさん
なんだかベランダではあそこが憩いの場のようです(^ー^* )フフ♪
あっちの方にはあまり入れない寝室の方で…。
きっと気になるんでしょうね~。
ひな最近モデル業頑張ってくれてます(*≧m≦*)ププッ

>もっちさん
わかりますか???
結構やつ的には隠れてるつもりかもぉ~(*≧m≦*)ププッ
生地をまとめ買いしすぎて作りまくりです!
みみちゃん大きくなるの楽しみですね~。
フレンチと同じくらいだから相当でかいですもんね!
早くお会いしたいです(^ー^* )フフ♪

>たくやさん
なかなかベランダって暑いみたいでお花が難しいです(´Д⊂
その代わりグリーンはやたら頑張ってくれてるので、
緑だらけでちょっと寂しい感じです(T▽T)アハハ!
ひな結構食べてます…。

>よしみさん
あたしもちょっと前まではお洋服に憧れていたんですよぉ~。
でも知らない場所っていうアイデアですっかりバッチリになりました!
お試しあれです(^ー^* )フフ♪

>うさキックさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そんなにわかりやすかったですか(*≧m≦*)ププッ
うさぎさん自体可愛いから何でも似合ってうらやましいですよね~。
歳とっても不細工な顔してても可愛いですもん♪
人間じゃあそうはいかない(´Д⊂

>hanaさん
お久しぶりです(*´∇`*)
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう男の子でも可愛い物を着せちゃってます(*≧m≦*)ププッ
あたしがフリフリ好きなので我慢してね~と(*≧m≦*)ププッ
許してくれてるかはわかりませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ

>mymeeさん
狂ったようにハーネスばっか作ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
昔は怖がって一人でベランダも行けなかったのに、
今じゃベランダの主みたいな顔してますよぉ(T▽T)アハハ!
 

**hina** |  2007.05.25(金) 01:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/170-1758ac89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
