--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

ひなの最近気になること♪

最近あたくしはもう暖かいのですっかり半袖で過ごしております。
でもまだまだ外の風で気持ちがいいので窓を開けてるのですが…。
やっぱり風通しが良くないと気持ちよくもなんともありません。
というわけでひなのサークルで閉じられてしまっている襖もあけます。
そうすると普段ひなが行くことが出来ない和室がすっかり丸見え。
どうやらココがものすごく気になるようです(*≧m≦*)ププッ
最近よく見かけるひなの姿がコチラです!!!

そうなんです(^ー^* )フフ♪
ず~~~~~~~~っっと和室を見ています。
見てるだけなのに飽きないのかしら???といつも思ってます。
夜、出してあげる時間の日課は…。
あたしの背中をホリホリしてはこの場所に戻って和室を見る。
そしてまた戻ってきてホリホリ(。-`ω´-)ンー
この行動は和室に行きたいのアピールなのでしょうか???

そしてホントしつこくてスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
またまたハーネス作りしちゃってます(^ー^* )フフ♪
いやぁ~ホント昔から変わらないこの性格。
はまるとホントいくらでもいつまでもやり続けます。
まぁ飽きるのも早いんですけど(T▽T)アハハ!
そしてこれも昔から変わらないのですがまずは材料を集めたり道具を揃えたりが大好き!
以前ミニチュアドールハウスを作るのにはまったのですが、
10個ぐらい作ったところで飽きてしまって…。
今でもキットが何個か残ってますΣ(´Д`lll)
というわけで今回のハーネスも結構生地をまとめ買いしてしまったため、
作らなきゃと半ば強迫観念に襲われているよう(*≧m≦*)ププッ
というわけでまたまた作ってしまいました。
今回は結構フリフリです!!!
CIMG2084.jpg


和室に恋焦がれるひなに!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
スポンサーサイト
00:55  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
かわいいハーネスがいっぱい増えましたね☆
どれもかわいくて・・迷ってしまいます(^^;
フリフリはやっぱり可愛い~(*^m^*) ムフッ
愛 |  2007.05.25(金) 08:20 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、、、和室に憧れなんですね。
我が家は畳、、、食われました。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

しかし、かわいい洋服ですね。
我が家も作っていただきたいです。
洋服、つくってもらおう訪問、、、
してもいいですか???
もっち |  2007.05.25(金) 20:37 | URL |  【コメント編集】

うちの星もよく和室をながめていますよ♪

そして、和室へのふすまがあいていると・・・

だーーーーっっしゅ!!!

すんごい走ります(汗)

そして、私も後を追いかけ走ります・・・。

運動不足のときは、『和室追いかけっこダイエット』としょうして、和室を走り回ってます(笑)
きまぐれうさぎ |  2007.05.25(金) 21:22 | URL |  【コメント編集】

ちったんさんのところで、ミュウ太郎ちゃん見たら・・・
やっぱ、ほしい~~

なっちゃんと相談して決めます。。
なっちゃんママ |  2007.05.25(金) 22:29 | URL |  【コメント編集】

うちはミュウの部屋へのドアを開けると、台所が見えるのですが、ドアを開けっぱなしにしてると、ミュウはじーっと見てます。冷蔵庫にパパイヤがあるのを知ってるからです(笑)。だから冷蔵庫を開ける時はドアを閉めないと、ミュウが大騒ぎして大変なんですよ。期待してもあげません(笑)。
ルイ |  2007.05.25(金) 23:43 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、和室が憧れ・・・美味しそうと思っているかも?
畳が魅力的に(笑)
切ない後姿に思わず泣けてしまいました(:_;)

フリフリハーネス、可愛いですねー♪
うさキック |  2007.05.26(土) 00:25 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
ありがとうございます~♪
フリフリってやっぱり好きですよね~(^ー^* )フフ♪
もうなかなか自分が着れないからついつい手を出します(*≧m≦*)ププッ
やっとこだいぶ生地も減ってきましたよぉ~。

>もっちさん
畳食べちゃいますよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
我が家もだから畳の部屋は現金なんですΣ(´Д`lll)
でもたまに抜け出されたりしてますけど…。
みみちゃんにも是非お会いしたいのでぜひぜひ遊びに来てください(*´∇`*)
もうだいぶ大きいのかしら…o(;-_-;)oドキドキ♪

>きまぐれうさぎさん
星ちゃんと追いかけっこですか(*≧m≦*)ププッ
確かにかなり体力消耗しそう~(^ー^* )フフ♪
我が家でも昨日同じく相方がスルーされて和室に逃げられて、
和室で追いかけっこしてました(T▽T)アハハ!
寝る直前だったのに『待て~~~っ!!!』なんて言ってましたよ…。

>なっちゃんママさん
ミュウ太郎ちゃん着てくださってましたねヽ(*´∀`)ノ
とっても可愛く着てくれていて嬉しかったです!!!
色々選ぶのに悩む方が楽しいと思ってとりあえず一生懸命、
種類増やしちゃってます(*≧m≦*)ププッ

>ルイさん
冷蔵庫!!!我が家も生野菜が出てくると思っているみたいで、
そわそわしてます(*≧m≦*)ププッ
でもパパイヤ>生野菜で我が家の方が貧乏臭い(´Д⊂
うちもたまにはパパイヤ入れてあげよう(^ー^* )フフ♪
ミュウちゃん生のパパイヤとはグルメですね~♪

>うさキックさん
うさぎさんの後姿って何であんなに切なそうなんですかね(。-`ω´-)ンー
ついつい可哀想になってしまいますよね(^ー^* )フフ♪
でもやっぱり食べ物としての憧れなのかしらエッ(´□`*ノ)ノ
フリフリやっぱり…どうしても…手を出してしまいます!
男の子なんですけどね~。 


**hina** |  2007.05.26(土) 13:34 | URL |  【コメント編集】

ふりふりハーネス可愛いです♪今日みたいに暑くてはうさんぽもお預けですが、ちょうど良いお天気の時には可愛いハーネス着けてウキウキ気分でうさんぽもグーですね(≧ω≦)b
豚りん |  2007.05.26(土) 17:49 | URL |  【コメント編集】

>豚りんさん
なんだか今年はホントに暑いですよね~(。-`ω´-)ンー
うさんぽ行くのはいつも夕方になってしまいます。
お洋服着せてるとたまに『うさぎにお洋服~~~っ!!!』って
叫ばれますよぉ(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.05.26(土) 21:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/171-ce9c37d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
