--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ひなのせいだぞ(*´Д`)=з

先日の夜も日記&コメント&コメント返し…。
夜中にしっかりやる予定でした。
でも昨夜のひなはやたらとナデナデ要求が激しい(*´Д`)=з
やってもやっても『やれっ!』とばかりに、
つんつんしては伏せ状態エッ(´□`*ノ)ノ
『なんだい?いつも寝てばっかりだからそんなに凝ることなかろう。』
と言いながらも仕方ないのでマッサージ。

このカメラで撮ってるとき以外はしっかり両手でやらされてます(T▽T)アハハ!
と言うわけですっかりひなに翻弄されたという言い訳です(*≧m≦*)ププッ

さてさて話は変わりまして先日買ってきたお花(^ー^* )フフ♪
バラのような咲き方をするというインパチェスが咲きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントミニバラのような感じでとっても可愛いです(*´∇`*)
一番のお気に入りなので扉の目の前に位置づけしちゃってます!
CIMG2094.jpg

CIMG2095.jpg
バラが好きだけどバラは大変だからなぁ~とお悩みの方!
弱冠インパチェスよりかは値が張りますが可愛いのでおすすめですよぉ~。
インパチェス同様日陰でもありのようです!
早くモリモリに咲き乱れてくれないかしら(^ー^* )フフ♪

ナデナデ要求激しいひなに(T▽T)アハハ!の方にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog

15:11  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/172-de0ae3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
