--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

天使の羽(^ー^* )フフ♪

今回お客様にニットの天使の羽をリボン&小花ハーネスに
付けて欲しいと提案がありましたヽ(*´∀`)ノ
付けて見たところとっても可愛い~~~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と思わず写真を撮らせていただいところです。


早くお手元に届くのが楽しみです!!!

天使の羽好きな方(って意味不明!)→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog

スポンサーサイト
20:58  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(≧▽≦)
先日はありがとうございました♪
こちらのハーネスもかわいいですね~~~
しかも天使の羽つき♪
なんかハーネス成功してから、いろんな商品を見まくってます(^^;
今までは無理だってあきらめてたからね~~
そうそう!
うさんぽ写真、アップしました♪
写真もよろしければ使ってくださいね(≧▽≦)
ちったん |  2007.05.26(土) 23:57 | URL |  【コメント編集】

>ちったんさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
これはお客様が付けて欲しいと(^ー^* )フフ♪
あたしのアイデアじゃないんですよぉ~。

無事ミュウ太郎ちゃんデビューできてあたしも嬉しいです!!!
これから色々楽しみですね~~~♪
うさんぽ写真も先ほどちゃっかりお借りして来ました♪
使わせていただきます(*´∇`*)
ありがとうございますぺこ <(_ _)>
**hina** |  2007.05.27(日) 00:43 | URL |  【コメント編集】

うほっ・・・それかわいい・・・
天使の羽かぁ

うちも楽しみだぁ~
なっちゃんママ |  2007.05.27(日) 17:07 | URL |  【コメント編集】

天使の羽を付けるなんてあたしも思いつかなかったです~。
色々御意見いただけるとホント助かりますし嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
なっちゃんママさんの所に届くのあたしも楽しみです♪
**hina** |  2007.05.27(日) 20:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/173-7f30d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
