--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

ミュウ太郎ちゃんです(*´∇`*)

今回は『ちったん☆WEB』のちったんさんところのミュウ太郎ちゃんです♪
太郎と付いてますが女の子です(^ー^* )フフ♪
初ハーネスお写真の上、初うさんぽで使っていただきました!!!
感動(T^T)です!!!
女の子なのでマフマフがあるということで、
首の紐をマフマフの上か下かと悩んでらっしゃいました(*≧m≦*)ププッ
とても可愛らしい悩みですよね(^ー^* )フフ♪
無事上だと解決したようでうさんぽ写真です。


優しい茶色の毛にちょっとくしゅくしゅしているハーネスが、
よくお似合いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
a65fca28.jpg

初日にてすっかりくつろぎモードとは大物の予感!?
22207d57.jpg

ハーネス姿ではないですがクローバーがとっても似合っていて可愛いので、
一緒にお借りして来ちゃいました~っ。
9742d51e.jpg


ちったんさん、ミュウ太郎ちゃん♪
可愛くて爽やかなお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
初うさんぽおめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

おいらより似合ってるぜとひがむひなに→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
スポンサーサイト
20:52  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですね~。うちもマフマフが大きくなってから散歩したことないので迷いそう。そうそう、うちでもたまに「ミュウ太郎~」って呼んでるんですよ。
ルイ |  2007.05.27(日) 21:29 | URL |  【コメント編集】

わ~(≧▽≦)
こんなに大きく載せてくれてありがとうございます!
こちらこそ、かわいいハーネスに出会えて、嬉しかったです♪
この写真よく見ると、すこしゆるかったみたいで
曲がってる?(^^;
つけ方悩みましたが、次からは大丈夫!!!
今後が楽しみです。
本当にありがとうございました~~
ちったん |  2007.05.27(日) 23:26 | URL |  【コメント編集】

>ルイさん
(^ー^* )フフ♪同じ名前に惹かれて来ちゃいましたね!
可愛いですよね~!
もちろんルイさんところのミュウちゃんも可愛いですヽ(*´∀`)ノ
今度是非うさんぽ会やりましょうね♪

>ちったんさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
コチラこそありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうすでに『次からは大丈夫!』と(^ー^* )フフ♪
もううさんぽはまってますね♪
でも人間だけだと自然の中でってなかなか機会ないですけど、
うさんぽだとなんだか行けてしまうからいいですよね!!!
あたしもはまっちゃってます。
あたしも今後のミュウ太郎ちゃんとちったんさんが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.05.28(月) 13:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/174-42e748b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
