--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

うさ茶子討死…。&試着♪

最近ひながよくモデル活動をしてくださりますが、
我が家のモデルはもう一人(^ー^* )フフ♪
茶色のうさぎその名もうさ茶子がいるのです!!!
『お久しぶりですヽ(*´∀`)ノうさ茶子です!』
010901.jpg

ひなのお家には3人のきのこちゃん(詳細はコチラ)をひなの誕生日にプレゼント♪
なので我が家の精鋭うさ茶子は普段ひなが触れない場所に…。
しかし本日下に置いたままひなをサークルから出してしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
真っ先にうさ茶子の元へ走るひな…。
大好き過ぎたのか…はたまた同じモデルのライバル心???
結果…うさ茶子討死です(´Д⊂
CIMG2097.jpg

愛を伝え切ったのか、振られてしまったのか。
はたまた倒して満足したのか(。-`ω´-)ンー
ベランダのいつもの場所に行ってしまいました(T▽T)アハハ!
CIMG2098.jpg

さてさてお話は変わり…。
恒例のひなの試着です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先日アップした青デニム風と赤デニム風を着ていただきました。
今回はお着替えがあったのもあって車での撮影に。
(ってけしてサボったわけではありません…o(;-_-;)oドキドキ♪)

まずは青デニム風から♪
ものすごくおけつが出ちゃってますがいいのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
CIMG2102.jpg

何故か1円玉がありますがサイズをわかりやすくしてる訳ではありません…。
CIMG2104.jpg

次は赤デニム風♪
しっかりカメラ目線(^ー^* )フフ♪モデルらしくなりました!!!
CIMG2107.jpg

やっぱりこっちの方が女の子らしい感じです(*´∇`*)
CIMG2109.jpg


お洋服が気になる方はHPに行ってみて下さいねm(_ _"m)ペコリ

倒されたうさ茶子にぽちっっと!!!→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
14:48  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うさ茶子ちゃん、、、
やられちゃいましたね。
かわいそうに。。。
でも、カクカク相手になるよりはぃぃか。。。

リボンの洋服、、、
かわぃぃ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
リボン、、、
レース、、、
悩みます。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もっち |  2007.05.28(月) 19:23 | URL |  【コメント編集】

ひなくんがダンシングされないで、娘達もホッとしていますよ。(笑)
とっても可愛いお洋服ですね。
娘達も目の色変えて見ていますよ(苦笑)
グッチー |  2007.05.28(月) 22:10 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
久しぶりの登場であえなくやられましたΣ(´Д`lll)
うさ茶子…。
まぁおかげで登場できたのですが(*≧m≦*)ププッ
だいぶ生地の種類も減ってきたのでそろそろ…。
ってまた生地買って来ちゃいそうです(T▽T)アハハ!

>グッチーさん
危なかったですよぉ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
うさ茶子ぐったり中です(*≧m≦*)ププッ
お洋服作ったり考えたり毎日楽しんでますよぉ~(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.05.28(月) 23:11 | URL |  【コメント編集】

お初ではないけど、コメントするのはかなりおひさや(゜▽゜*Uわぁ♪なっちゃん's倶楽部からきたでぇ♪
ひな君のとこのお洋服、めっちゃかわいいなぁ(≧▽≦U♪それ以上にひな君のちょんと座ったカメラ目線がたまらん(゜▽゜*Uわぁ♪
うちのママも物作るの好きやねん♪こんなに素敵なのは難しいけど(゜▽゜*Uなぁ♪
                         朧
 |  2007.05.28(月) 23:56 | URL |  【コメント編集】

>朧さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あの素敵な絵を描いていた朧さんですねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
来てくださって嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お久しぶりです。
たまにカメラ目線の写真が撮れると嬉しくなっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
お褒めのお言葉ありがとうございますぺこ <(_ _)>
朧さん宅も素敵なお洋服着てるんですね~♪見に行かなくちゃ!!!


**hina** |  2007.05.29(火) 01:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/175-47774f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
