--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

画像の加工ときのこ君♪

お洋服屋さん本店の方の写真が見ずらかったりいまいちだったり。
そんなことをずっと気にしていました。
が、画像の編集ソフトなどペイントぐらいしか使ってません。
しかし買うなんてもってのほか!!!
と言うわけでフリーのソフトをあさっていましたぁヽ(*´∀`)ノ
ついでに可愛いFONTも探して!
そして加工の結果HPのハーネス達もだいぶ見やすくなったかなと(o ̄ー ̄o) ムフフ
さてその結果はこんな感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずコチラは加工前。


コチラが加工後です!ちょっとおしゃれになったかなぁと自己満です(*≧m≦*)ププッ
okiniiri1.jpg
因みに使ったソフトはJTrimです★
これから定番のソフトになりそうです。


さてさて今日はひなネタたいしてないのできのこちゃんと一緒の所を
撮らさせて頂きました(*´∇`*)
(あんまり意味ないですが同じように加工しちゃいました。。(^-^;。)
結構仲良しでちょっと悔しいです…。
CIMG2112.jpg

と言うわけで悔しいので頭に乗せてやりました(-ι- ) クックック
CIMG2114.jpg

さすがに嫌みたいで落としたらまるで蹴りを食らっているよう(-m-)ぷぷっ
CIMG2115.jpg

全然関係ないですが頻繁にきのこちゃん達にムフフ行動をするのですが、
きのこちゃん達丸いからどんどん動いて行っちゃうんですよね!
そうするとたまにこんなことになってます(*≧m≦*)ププッ
さすがにココまできのこちゃん可愛く入ってはいませんが…。
よく箱の中で転がってるんですよぉ~~~っ!
CIMG2121.jpg
注:これはやらせです(⌒~⌒)ニンマリ

あたしもジェラシーな方(図々しい(^-^;)→にほんブログ村 うさぎブログへ
ついでにコチラも!→→→→→→→→ninnkibrog
スポンサーサイト
20:32  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとひな君、そんなにいい写真にしてもらって、めっちゃうらやましい(゜▽゜*Uわぁ♪そんな加工方法は全然思いつかなかったでぇ!うちもがんばって、トライしてみよかなぁ~♪
きのこ君にそんなに頻繁にムフフ行動するんか!?ひな君いつもかわいく素敵な格好してるから、全然想像できない(゜▽゜*Uわぁ♪
                           朧
 |  2007.05.30(水) 00:10 | URL |  【コメント編集】

>朧さん
加工もなかなか楽しかったりでつい夢中に!(^ー^* )フフ♪
凄く上手できれいなお写真ばっかりのページの方に触発されて、
ついついやりはじめちゃいました~~~っ!!!
きのこ君に(o ̄ー ̄o) ムフフ(o ̄ー ̄o) ムフフの行動はやばいですΣ(´Д`lll)
サークルの中を追いかけっこ状態で情けない男の図です(´Д⊂
**hina** |  2007.05.30(水) 12:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/176-7805010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
