--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

素敵な贈り物とおいしいお食事

今日はミクシーのうさ友さんのグッチーさんから素敵な贈り物が届きましたヽ(*´∀`)ノ
グッチーパパさんは可愛い可愛い2うさお嬢様と暮らしてる方なのですが、
とっても立派なお庭できれいなお花やうさちゃん達のためのものなど、
凄く上手に育てているのです♪
そしてこの時期たくさんのラベンダーが収穫できると言うことで、
送ってくださいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凄くきれいに包装されていて上のセロファンをとったらホントに良い香り(^ー^* )フフ♪
CIMG2126.jpg

ラベンダーの香りって大好きです!
CIMG2127.jpg

最初は崩すのがもったいなくてどうしようかなぁと思ったのですが、
少し抜くことも出来たのでひなにも報告することにしました。
ひなははじめて見るのですが興味津々で近づいてきて…。
CIMG2131.jpg

すぐに食いついてしまいましたエッ(´□`*ノ)ノ
ひな『んまい♪んまい♪パパさんおいしいです♪ありがとうございます<(_ _)>
   チャーちゃんとクーちゃんと同じ物食べてるのですね~!!!』
ちょっとしかあげなかったらもっとくれとと飛びかかってくる勢いでしたΣ(´Д`lll)
もうちょっと香りを楽しませてね!
CIMG2129.jpg
パパさん素敵な贈り物ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


さてお話は変わり本日は最近お気に入りのお店にお食事に。
と言ってもおしゃれだったりするわけではないですが…。
かなりおいしいのではと思えるお味です(^ー^* )フフ♪
それは『陳健一の麻婆豆腐』です。
料理の写真でもと思いましたが撮りずらかったので(; ̄ー ̄川 アセアセ
ペーパーだけ持って帰ってきちゃいました…。
麻婆豆腐もですが杏仁豆腐もめちゃめちゃ好きな感じです!
そういえば杏仁豆腐ってなにが原料なんだろう(。-`ω´-)ンー



そして最後はエプロン風ハーネスに近い感じのでかコサージュヘッドを付けてほしい、
と御依頼いただいた方の物です(*´∇`*)
似た色を探したけど大丈夫かなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪
CIMG2124.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ←素敵な香りにうっとりのひなに


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
22:27  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

香りが持続しているみたいなので、良かったです。
ひなくんもお気に入りになっているみたいで、お父さんも娘達も嬉しいですよ♪
もし、ポプリにされるのでしたら、もったいないかもしれませんが、崩して、新聞紙に1本1本並べておくと良いですよ。
そのままにされておきますと、もしかしたらカビが生える可能性がありますので・・・(お父さん失敗した事がありますので)
ひなくんあんまり食べすぎたらダメだよ!ちょっとずつママからもらってね♪

グッチー |  2007.05.31(木) 23:16 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

ラベンダー綺麗ですね^^

ひなくんも相変わらずかわいいです♪

そそ! ブログペットのキリペタ踏んでいただいて
どうもありがとうございました♪
こうじ |  2007.06.01(金) 03:52 | URL |  【コメント編集】

ラベンダー、きれいですね!
ラッピングも素敵。


杏仁豆腐は、杏の種のエキスとかアーモンドとかが原料だったような記憶が。
陳健一の麻婆豆腐のお店。よく前は通りかかったのですが、一度も行ったことがありませんσ(^_^;)
mymee |  2007.06.01(金) 21:28 | URL |  【コメント編集】

>グッチーさん
ひなももちろんですがあたしも凄く喜んでます(^ー^* )フフ♪
まだまだいい香りがしてますよぉ~~~っ!
確かにもったいないですがやっぱり乾燥させた方が良いですもんね!
そうさせていただきます(*´∇`*)
ちっこが真っ赤になったら困るのでちょこっとずつあげますね。
ありがとうございました。

>こうじさん
ラベンダーきれいな上にひなが凄い欲しがります!
こんなに喜んで食べるとはびっくりしました(*≧m≦*)ププッ
きりぺた踏んじゃってました(; ̄ー ̄川 アセアセ
こんなあたしですいませ~~~~んっっ!!!

>mymeeさん
きれいですよね~~~っヽ(*´∀`)ノ
ラッピングもとても丁寧でびっくりしました(^ー^* )フフ♪

陳健一の麻婆豆腐おいしいですよぉ~~~!
ぜひ一度試してみてください!
相方料理人ですが凄くお気に入りですヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.06.02(土) 06:27 | URL |  【コメント編集】

ラベンダーをご自宅の庭でたくさん育ててるなんて、素敵v-238
きっと、北海道の富良野のようなお庭なんだろうな~

ひなくん、ラベンダー食べるんだ(^^)
どんな味なんでしょうね。
サクランボ |  2007.06.02(土) 10:09 | URL |  【コメント編集】

>サクランボさん
ラベンダーってホントに良い香りで…。
おすそ分けであれだけ来るってことはお家では凄いことに???
素敵なお庭が想像出来ちゃいますよね~(^ー^* )フフ♪
ひな凄いがっついちゃってます(*≧m≦*)ププッ
苦そうですけどね(。-`ω´-)ンー
**hina** |  2007.06.02(土) 20:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/179-a6eefe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
