--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

チョコハーネス試着と8羽のうさちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はミクシーで仲良くさせていただいてるうさ友さんの、
ちゃぁぴーさん宅へちょっと用事があったので、
お邪魔させていただくことになっていました。
そこでいつもうさぎ関連で色々とお声かけていただいてる、
もっちさんにも声をかけたら一緒に来てくれることに!
いつもはネザーとロップちゃんが一緒なのですが、
今日は新入りさんのイングリッシュロップちゃんが来ることに。
あたしはまだ会ったことがないので凄い楽しみでした(^ー^* )フフ♪
まだ3ヶ月なので成長段階だからこれからもっと大きくなるということでしたが、
すでに体重は3㌔近く、耳もとっても長い~~~っ!
そのイングリッシュロップみみちゃんです~ヽ(*´∀`)ノ


そして今度はちゃぁぴーさん宅のうさちゃん達ですが、
コチラのお宅ではなんと5羽のうさちゃんが…。
色んなたくさんのことを話したのですがまずはもうとりあえずうさちゃん紹介です!
まずはコチラの女王様(*≧m≦*)ププッひなたちゃん!
CIMG2152.jpg

そして御長寿№2うさちゃんまりあちゃん♪
CIMG2153.jpg

御長寿№1うさちゃんみきちゃん!
CIMG2154.jpg

色々と大変らしい(*≧m≦*)ププッ柚吉君♪
CIMG2159.jpg

ものすごく小さいけど気が強い福次郎君!
CIMG2163.jpg

とりあえず一気に紹介してしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
お話もうさ話からガンダム話まで…。(ガンダムはHIRO様限定で
す(T▽T)アハハ!)
とっても楽しかったです(*´∇`*)

さてさてひなはと言うと…。
本日はチョコレートハーネススカートverで参加しました(⌒~⌒)ニンマリ
CIMG2165.jpg

なんだかみみちゃんにとっても気に入られてしまったようで(*≧m≦*)ププッ
3ヶ月の赤ちゃんうさちゃんにお尻ばかり狙われていましたΣ(´Д`lll)
CIMG2171.jpg

君も男の子なんだし年上なんだからもちょっと頑張れよ…(*´Д`)=з
なんて思ったりもしましたが。
兎見知りだわ内弁慶だわでまぁそれがひなかと諦めました(´Д⊂
でもだんだん慣れてきてホリホリ→飛びしっこと大変失礼なことをエッ(´□`*ノ)ノ
ちゃぁぴーさんHIROさんホント申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
CIMG2172.jpg

さてさて話も花が咲きかなり長いことお邪魔させていただきました!
とっても楽しかったです(^ー^* )フフ♪
ちゃぁぴーさん旦那さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

さて今度は帰りもっちさんを送って行ったのですが、
せっかくなのでぷるちゃんもこちゃんに会って行ってとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがたく本日2件目お邪魔させていただいちゃいました(*´∇`*)
まずはぷるちゃんもこちゃんに御挨拶。
ホント2人で仲良しで一緒のケージです!!!
普通ありえないと思うのですが2人はこれが良いんですよね~♪
CIMG2173.jpg

コチラでもまたたくさんのお話をして楽しかったです。
そしてそういえばと…。
もっちさんところはホントに山のように服があるのですが、
いったいどのくらいあるのだろうと見せていただきました。
やっぱり驚くほどあったのですがその中にすでにみみちゃんの服が!!!
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!と驚いていたら、
もっちさんが着せてくださいました~可愛い(*≧m≦*)ププッ
CIMG2174.jpg

CIMG2175.jpg

立派になったらぜひともみみちゃんにハーネスをと話してくださったので、
大きいハーネスがいつか作れるかもと思うと楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もっちさんお邪魔しました~♪楽しかったです!

というわけで…。
本日ひなは8羽のうさちゃんに会って来ました~~~っっ!
うさオフでもないのにうさオフ!?な勢い(*≧m≦*)ププッ
会ったことないうさちゃんにも会えてよかったね~♪
でもせっかくなので兎見知りじゃなくなればもっと楽しいのになぁ。

にほんブログ村 うさぎブログへ相変わらずうさちゃん達に会うと
←情けなさすぎるひなに


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
21:57  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8羽なんてすごいですね!!!
うさ友さんはっていいですよね。私はうさ友さんに会ったことがないので羨ましいです**
ひなちゃんもお友達が増えてよかったですね~
ハーネス姿も可愛いし。
mipiko |  2007.06.03(日) 22:14 | URL |  【コメント編集】

今日は遊びに来てくださり有難うございました!!
うさちゃんの多さに予想はしていたものの驚いたのでは?w

ひなくんの可愛いハーネス姿も見れて大満足でしたv-238
はるかへ可愛いお花をくださり感謝してます!

今日は本当に楽しく過ごせました!
今度はうさんぽもしたいですね(*^▼^*)
ちゃぁぴー |  2007.06.04(月) 02:58 | URL |  【コメント編集】

おおっ!
うちのチビたち全員の紹介まで!
ありがとうございます。
ひなくんのカクカクを見れず残念でした。。。
うちの相方にガンダムの良さを教えてやってください。
あ、頼んだハーネスに内緒で、「百式」とかって金色で文字入れてもらおうかな♪w
HIRO |  2007.06.04(月) 03:39 | URL |  【コメント編集】

ハーネスの出来上がり、楽しみですね♪
かわぃぃのができると、いいですね♪

さてさて、私も楽しい時間を過ごすことができました。
あっという間の1日。
今日が仕事だと思うと、ぞっとします。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
うさぎといたい。。。
でも、働きます。
うさぎの洋服代、、、稼いできま~す。
もっち |  2007.06.04(月) 05:26 | URL |  【コメント編集】

耳ながーい! こんなに長いとティモテしやすそうですね(笑)。顔を傾けなくてもできるかも。
ルイ |  2007.06.04(月) 15:46 | URL |  【コメント編集】

>mipikoさん
ホントたくさんのうさちゃん楽しかったです~(*´∇`*)
うさ友さんあたしの場合はみんなミクシー繋がりですよぉ~。
mipikoさんもミクシー覗いたらいるかもです!!!
ひなはうさちゃんになかなか近寄らなくて(´Д⊂
もっともっと仲良くして欲しいです!

>ちゃぁぴーさん
こちらこそ長い時間ありがとうございました(*´∇`*)
確かにたくさんのケージびっくりしましたよぉ!!!
でもとっても楽しかったです(^ー^* )フフ♪
そうですね~♪
今度はうさんぽ一緒に行きたいですね!
いつもの河川敷気持ちよさそうなので御一緒させてくださいね!

>HIROさん
お家だとたっぷり撮る時間があったので、
みんな撮っちゃいました(^ー^* )フフ♪
ひなは未だにうさちゃんにかくかくをしたことがないんですよねΣ(´Д`lll)
何ででしょう(。-`ω´-)ンー
百式ハーネスかっこいいかもですね(*≧m≦*)ププッ

>もっちさん
もう出来上がって可愛いのが出来ましたよぉヽ(*´∀`)ノ
ホント一日があっという間でしたね~。
やっぱりうさちゃん達に囲まれてると楽しくて幸せだから、
あっという間ですね(^ー^* )フフ♪
仕事お疲れ様です。
でもうさちゃんのためなら働けちゃいますね!

>ルイさん
長いですよね~~~っ!!!
でもまだまだ長くなるみたいですよぉヽ(*´∀`)ノ
耳掃除をしてあげないといけないから大変みたいです!

**hina** |  2007.06.04(月) 21:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/183-09d0e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
