--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

消しゴムはんこ(*≧m≦*)ププッ

以前から気にはなっていたのですが…。
絵心もないし(。-`ω´-)ンーなんて思っていましたが!
とうとう手を出してしまいました(^ー^* )フフ♪
消しゴムはんこちゃん♪
とりあえずお洋服など送るときに使える物をと言うのが目的なのです。
で作ったのがとりあえず4点★
超(って古!)へたっぴなのですが…。
まぁ押してみたら何とかなるかなぁと~。


これは下手だけど大きい物が作ってみたい。
だけど下手だからたくさん彫るのは辛いというわけでこんな感じに…。
一応『UsaKnit』の文字が!
CIMG2182.jpg

これはお店のロゴ?になってるのか(。-`ω´-)ンーって感じですが、と、
ありがとうはんこちゃん♪
CIMG2183.jpg

こちらもでかいのと言うことで!
ロゴ?のはんこも合わせて押してみました~。
CIMG2184.jpg

こんなことをしているとすっかり夢中になってしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひながすっかりほっぽかれて(Д`o))((o´Д))(ごめんよぉ~~っ)
仕方ないのかきのこ君に夢中になってました。
落ち着いたのか静かにしているところをチラッと覗いて見るとΣ(´Д`lll)
またこんなことに…。(今回はやらせではなくリアルです(´Д⊂)
CIMG2188.jpg

こうなると相手をしていただけないのがわかってるので、
どうやらおとなしくなったようです(*≧m≦*)ププッ
ひな!助けてあげてよぉ~。と言っても知らん振り。
『僕なにもしてましぇ~ん。』
CIMG2189.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ←悪さするひなをしかってください!


ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
20:07  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

hinaさんのデザインですか?めっちゃ可愛いハンコ!
こんな消しゴム絶対使われへんねぇ^^/
数年前の年賀状をゴム板で作ってみたことがあります。。PCで作成が慣れちゃってるけど、ハンコも自分で作ると面白いね^^
たくや |  2007.06.05(火) 23:04 | URL |  【コメント編集】

可愛い~!!
全然へたっぴなんかじゃないですよ~。
いきなり作っても、センスの良い人はやっぱり上手なんですね~(*^^*)

ひな君、どうやったら受けるんかわかってるのかも(*≧m≦*)
きのこ君の哀れな姿が笑えます!
mymee |  2007.06.06(水) 10:50 | URL |  【コメント編集】

私も昔、はまった(笑)
やりだすと止まらんよね~。
インクの種類さえ変えればどんなのにもペタペタできるし
結構重宝するよ~。

以前は、キッチンのタイルにペタペタしてました。
大掃除で消えちゃったけども(笑)
みえ |  2007.06.06(水) 11:56 | URL |  【コメント編集】

>たくやさん
お褒め頂いてうれしいです(*´∇`*)
が、最近消しゴムはんこちゃん流行っていてやってる方のサイト、
ちらほら覗いたりしてました(; ̄ー ̄川 アセアセ
売り場にコーナーやら本まで売っていて何気に凄いです!
昔一度はやってますよね~(^ー^* )フフ♪
ゴムより彫りやすいから今年の年賀状は消しゴムで行っちゃいます???

>mymeeさん
いやいや書くところはもう何回書いたか(; ̄ー ̄川 アセアセ
色んなページ見させていただくとホント感動しちゃいます!
結構たくさんの方がやっていて見てるだけで楽しいのですが、
センスのなさをちくちく刺されました(*≧m≦*)ププッ
ひな…あれは受けを狙っていたのですか!
そしたらなかなかそれこそセンスがあるのかな。
でもあそこに入れちゃうと自分で取れないんですよねT▽T)アハハ…。
**hina** |  2007.06.06(水) 12:00 | URL |  【コメント編集】

>みえさん
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
やっぱりみえさんならやってそうな気がしましたよ!
そうそうインク!
やり出すと今度はインクまで欲しくなってしまう(。-`ω´-)ンー
生地に押すインクはあるんだけどビニールに押せるやつが~~~っ!
なんて言ってたらまた無駄遣いがΣ(´Д`lll)
でもまた消しゴムはんこの日記も増えそうです(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.06.06(水) 12:04 | URL |  【コメント編集】

消しゴムはんこ上手じゃないですかぁo(^-^)o私なんてきっと・・・な事になるよぉ(;_;)ひな君、きのこ君での遊び方マスターしましたね(≧ω≦)bちょいときのこ君が可哀想でもありますが(^_^;)
豚りん |  2007.06.06(水) 15:45 | URL |  【コメント編集】

>豚りんさん
いやぁこれが近くで見ると大変なことに(T▽T)アハハ!
でも手作り物大好きだしまぁいいかと楽しみ中です(*≧m≦*)ププッ
豚りんさんもきっとやってみたらなんとかなりますよん♪
ひなきのこマスターになりつつありますよっ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもあそこがきのこ君の避難場所のようです(*≧m≦*)ププッ  
**hina** |  2007.06.06(水) 19:57 | URL |  【コメント編集】

すごーーーーーい!!
ハンコまで作っちゃうなんてo(≧▽≦)o

私なんてオクで買っちゃいました(笑)
いいなぁ~v-353デザインもかわいいです!!!!
めぐ |  2007.06.06(水) 20:23 | URL |  【コメント編集】

>めぐさん
全然遊びで作ってるだけなので変ですよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヤフオクとかではんこ出てますよね~♪
あたしも色々気になっちゃてます(*≧m≦*)ププッ
住所とかさすがに無理なので作ってもらいたいんですよね~(*´∇`*)
**hina** |  2007.06.07(木) 01:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/185-5583ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
