--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

めちゃめちゃぎりぎりε=( ̄。 ̄;)フゥ

いやぁ何がぎりぎりかっていうと…。
先月の5月7日みなさんにたくさんのお祝いのコメントを頂きました、
あたくしのお誕生日でした。
そして先日6月7日はちょうど1ヶ月。
さて何がぎりぎりかって。
そうです。
免許の更新(; ̄ー ̄川 アセアセ
専業主婦と言うたいして用事もないポジションにいるくせに、
本気のぎりぎりまで免許の更新行ってませんでした(T▽T)アハハ!
最初のころはすぐ行く予定だったのですが。
あまりにも通知の紙を大事にしすぎて、しまいこみ、忘れました。
それからまだ大丈夫大丈夫と(*≧m≦*)ププッ
先日慌てて行ってきましたよぉ~。
更新なのに凄く並んでるし講習も違反講習だったので2時間もΣ(´Д`lll)
早くゴールドになりたいと願いながら早○年。
なかなかなれないものですなぁ(。-`ω´-)ンー

そういえばちょっとお洋服も少し立て混んでいたので日記サボってましたが、
このお洋服の注文もなんだか不思議で!
ここの所何度か同じようなことがあるのですが、
ぱったり注文がないなぁと思ってると同じ日に3~4件重なるんですよね~。
もしかしてうさちゃん用だからお月様が作用したりするのかしら???
なんて色々妄想しちゃったり(*≧m≦*)ププッしちゃってます。
でも何度かあるとさすがに( ̄ー ̄?).....??アレ??
と思っちゃいますよね~(^ー^* )フフ♪

さてさてお話は変わり最近のひなのお野菜なのですが、
やっぱり季節がらやたらと成長の激しい植物達!
なのでもっぱらベランダからの収穫で補っていたのですが…。
いつも同じメニューじゃ可哀想かなぁと思って久しぶりに小松菜など。
と買って参りました♪
早速あげたのですが(。-`ω´-)ンー食べません。
(^ー^* )フフ♪もしかしてベランダ野菜の方が好きなのかしら☆彡
と喜んじゃってます。
でも今はお腹いっぱいなだけかもですが…。


小松菜より毛づくろい~♪
CIMG2191.jpg

そしてぼさぼさになりました(*≧m≦*)ププッ
もしかして毛づくろい下手なの???
CIMG2193.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←ワイルドだからボサボサさっ!!!
のひなにΣ(´Д`lll)


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
19:00  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

免許更新、よかったですね、間に合って!
私も1回、あやうく忘れそうになったことあります(^o^;
かなりあせりますよね~~~~
ひなちゃん、小松菜食べないの~?
おいしいのになぁ(o^v^o)
ひなちゃんが夢中になるベランダお野菜、
きっとすごくおいしいんだろうね♪
ちったん |  2007.06.09(土) 01:07 | URL |  【コメント編集】

危なかったですねぇ~(汗)
昔は、誕生日までが有効だったから、失効した人も多かったのでは?と思うけどそれほどでもない。。
まぁ、うっかりの救済措置があたようですが。
結局1ヶ月伸ばしたとしても、期限には違いないからあんまり意味ないかもね。
でもでもよかった!虫の知らせでもありましたか?

ウサコは人間が食べると「苦い」のがいいみたいよ♪
セリとかのハーブ系、七草と呼ばれてるやつとか。。
ひなちゃん可愛いね♪
たくや |  2007.06.09(土) 14:24 | URL |  【コメント編集】

免許更新、私も忘れそうになったことありましたよ(^^;
私の友達に、免許期限切れて、もう一回免許取り直した子がいるんです(;▽;)
hinaさんセーフでよかったですね!
ひなくん、相変わらずキリリとしたお顔ですね☆
カッコイ~!色付きの文字
ラビ |  2007.06.10(日) 00:05 | URL |  【コメント編集】

免許の更新!忘れがちですよね(^^ゞ
でも、間に合って良かったですね!
もう一度取り直しはキツイですよねー。
小松菜より毛づくろいとは!
おしゃれさんですね♪
うさキック |  2007.06.10(日) 00:09 | URL |  【コメント編集】

免許の更新か~
私も確認しておかなくっちゃ!
なっちゃんママ、ゴールドですよ(エッヘン)

お洋服、ちょこちょこ見てるとまたほしくなっちゃうよ

ひなちゃん、お洋服やさんち子だけあって身だしなみに気をつけてるんだね
うちのどんちゃんには考えられません(^^)
なっちゃんママ |  2007.06.10(日) 09:24 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
免許、なんか面倒くさいんですよね・・・
ついついって気持ちわかります!!
昨日、うちのリリィにはじめてお洋服を着せてみました!!色など、どれが似合うか専門家のhinaさんのご意見もききたくって♪ぜひブログあそびにきてくださぁい!!
いつかhinaさんのお洋服も・・・・♪♪
リリィ母 |  2007.06.10(日) 12:38 | URL |  【コメント編集】

>ちったんさん
(T▽T)アハハ!危なかったですよぉ~っ!
さすがにここで面倒くさがると後々大変なことになっちゃうから、
頑張って行ってきました~。
ひなお腹いっぱいだっただけみたいです(*≧m≦*)ププッ
あのあとやっぱりなくなってましたよぉ。
やっぱりなんでも良いみたいです!!!

>たくやさん
危なかったですぅΣ(´Д`lll)
ちゃっちゃと行っちゃえば良いんですけどね~。
なかなか役所関係って面倒くさくなっちゃうんですよね(*´Д`)=з
まぁ間に合ったのでよしとしましょう(*≧m≦*)ププッ
小松菜結局食べてました~♪
なんでも食べてくれる子だからまぁ食べるだろうとは思ってましたが…。
そうなんですよね~苦いの!
ハーブとパセリは重宝してます!

>ラビさん
あっ!PC復活したんですか~~~っ!!!
よかったですね(^ー^* )フフ♪
免許期限切れて、もう一回免許取り直した子がいるんです(;▽;)
ってそれ悲惨ですよね~(´Д⊂
それだけは避けなければのところなのに…合掌(T▽T)アハハ!
ひなきりりとしてますか(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>うさきっくさん
あっ!お引越し落ち着かれましたか?
免許の更新とか変更とかいちいちめんどくさいですよね(T▽T)アハハ!
ついつい後回しにしちゃって…。
まぁ最終的には行かないとなんですが…ね。
小松菜より毛づくろい…。
おしゃれさんではなくお腹いっぱいだけだったみたいです(*≧m≦*)ププッ

>なっちゃんママさん
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
憧れのゴールドですか~~~っ!!!
羨ましいなぁ。でももしかしたら乗ってないとかオチないですか(*≧m≦*)ププッ
お洋服本日もまたアップ予定です!
見ていただけるだけで嬉しいですよぉ~(^ー^* )フフ♪
またよかったらお気に入り見つけてくださいね!
ひなはお腹いっぱいだっただけみたいで…。
後に小松菜はなくなってましたよぉ(*´∇`*)
どんちゃんもちゃんとママが見てないところできれいきれいしてるもんね~(^ー^* )フフ♪

>リリィ母さん
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
そうなんです!!!
とにかく免許面倒なんですよね~(*´Д`)=з
まぁ間に合ったのでよしとしてます(^ー^* )フフ♪
おおっ!リリィちゃん服デビューですか!!!
可愛いんだろうなぁ♪
それは見に行かねば!遊びに行きますね~♪
**hina** |  2007.06.10(日) 13:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/187-606e70b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
