--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

浴衣&甚平ハーネスとプレゼント企画☆彡

結構御要望の多かった浴衣ハーネス!!!
あたしなりに作ってみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
色々生地を見て回ったのですが…。
とにかく柄がちょっとロリっぽくて可愛いんです(^ー^* )フフ♪
一目ぼれしちゃって色違いで買ってしまって…。
でも案外浴衣は生地が必要で普段のハーネスの倍ぐらい使うことに(´Д⊂
と言うわけで数があまり作れなかったのと、
ちょっとお値段も高め設定になってしまいました。すいませんΣ(´Д`lll)
まずは浴衣2種類~♪
可愛らしい感じのと…。


ちょっとシック(?)な感じです☆彡
CIMG2195.jpg

そして女の子の浴衣だけじゃ可哀想と言うことで。
甚平(?になってるのかしら(。-`ω´-)ンーなんだか忍者???)
を3色で!!!
まずは黒に首(以下の物もほんのちょっとですが)が白。
CIMG2196.jpg

白に首が紫。
CIMG2197.jpg

紫に首がピンク。やっぱり甚平と言うより忍者かしら(´Д⊂
CIMG2198.jpg


そしてあほなあたくしは同じ女の子の柄のいかにもハーネスには使えないぞ生地を、
可愛い~~~っっっ!!!と言う理由より色違いで3色も買ってしまったΣ(´Д`lll)
さてさてどうしよう(。-`ω´-)ンーと悩んでバックに。
でもだからどうしたと(T▽T)アハハ!
と言うわけで日頃たくさんお買い上げいただいてる方へ、
急遽プレゼント企画です。
結構あほみたいに買ってしまったのでなくなるまでやってます企画ですエッ(´□`*ノ)ノ
今までの御購入分も含めこれから合計金額が¥9000以上の方に、
順番にプレゼントして行こうと思います。
もちろん欲しいという方には販売も致します。

と言うわけでバック御紹介~~~♪
どの柄も3色あるのですがそれぞれ違う色で違う柄で試しに作ってみました。
裏地は茶色かベージュのチェックのキルトでマグネットで口を止めます。
まずは紫の表と裏が違う柄のバックです!
何気にちいさいうさぎさんもいるのです(^ー^* )フフ♪
CIMG2200.jpg

CIMG2201.jpg

コチラはピンクで表と裏になっています。
うさちゃんをうさんぽしてるんですよぉヽ(*´∀`)ノ
CIMG2202.jpg

CIMG2203.jpg

最後はベージュでコチラは女の子だけで表と裏同じです。
CIMG2199.jpg


なんだか狂ったようにちくちくしていた何日間でした…。
まぁ相方もあほみたいにゲームばっかりだからいいかな(*≧m≦*)ププッ
これからお洋服ショップの方にアップしま~す♪
(プレゼントの場合は柄色とも選べません。御了承ください。)

にほんブログ村 うさぎブログへ←おいらは男の子だから甚平かなぁのひなに!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
15:26  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ!
かわいいっ
ゆかたもジンベイもかわいいですねー
マジで購入しようか悩みます
しかし、モカもピノもきてくれるかな・・・
と言うか着せるのが苦手な飼い主でした( ̄Д ̄;;
くま |  2007.06.11(月) 17:24 | URL |  【コメント編集】

浴衣、きゃわゆーい(≧ω≦)usasankumasanの王子君の浴衣もこんな感じなのかな?欲しい!けど…金欠(ToT)
豚りん |  2007.06.11(月) 18:49 | URL |  【コメント編集】

>くまさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
モカちゃんピのちゃん可愛いから何着ても似合いそう(^ー^* )フフ♪
あたしも家じゃ着せるのも脱がせるのも苦手です(*≧m≦*)ププッ
だからいつも着せるときは車へGOなんですよぉ~♪

>豚りんさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうなんですよぉ~王子君着てくれる予定です(^ー^* )フフ♪
usasankumasanさんも浴衣希望者の一人だったんですよヽ(*´∀`)ノ 
**hina** |  2007.06.12(火) 14:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/188-b48c5ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
