--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

ひな偉い!?

本日のひなはおりこうなのかなんなのか…。
一度葉っぱのみ食べた小松菜の茎の側にやって来ました。。(^-^;。
011001.jpg

いやいや…。
それはあなた様がさっき食べた小松菜ですよぉ。
茎のみお出ししたわけではありません(*´Д`)=з

011002.jpg


おっヽ(*´∀`)ノ食べるのですね~♪
偉いですよぉ~♪

011003.jpg

うっ。。。( ̄x ̄;)そんなに暴れて食べなくっても…。
茎だからですかね~(Д`o))((o´Д))
0111004.jpg

011005.jpg

011006.jpg


まぁ茎をきちんと食べたので、
今日はおりこうさんと言うことにしておきましょうヽ(*´∀`)ノ
d(゜ー゜*)ネッ!
19:22  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/19-b4db6d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
