--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

浴衣&甚平試着!&家政婦は見た!!!

先日はひなを連れて実家へ…。
パソコン教室をやりに行ってきた(*≧m≦*)ププッ
行ってみたところまだメールもつながっておらず(。-`ω´-)ンー
色々教えていたら3~4時間あっという間でした!
そしてお出かけと言えばついでにひなはお洋服の試着が待っています。
というわけでアップしたばかりの浴衣&甚平を試着~♪
まずは甚平です。今回白を着ていただきました。
黒と紫じゃ黒い我が子じゃわかりずらいかなぁと。


CIMG2215.jpg

CIMG2216.jpg

そして浴衣♪
男の子だけど着ちゃいますもんね~(^ー^* )フフ♪
ちょっと正月?な気もしますが(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあ2WAY(夏と正月で(*≧m≦*)ププッ)ってことで!
CIMG2220.jpg

CIMG2223.jpg


さてさて2着も試着させられてお疲れだったのでしょうか?
あたしは見てしまったんです!
そうです…タイトルの家政婦は見たの部分です!!!
我が家のお水は器に入れてあげているのですが。
(小さいころ上手に飲めなかったんだよね~ひなは(*≧m≦*)ププッ)
なんとゴロンゴロンしている部分から水の器が10cmほど離れていたのですが、
なんと水に近づくのではなくガタンッッ!!!という音と共に、
水を引き寄せて回りを水浸しにエッ(´□`*ノ)ノ
そして回りを水浸しにしたことには関与せず水を飲んでしました(T▽T)アハハ!
その瞬間を見てしまったんです…。
まぁ疲れたのかもしれませんがなんて横着Σ(´Д`lll)
いつそんなお行儀の悪いこと覚えたのかしら(。-`ω´-)ンー
あたしの日頃の行い見られてる???…o(;-_-;)oドキドキ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←技だよ!技!と開き直りのひなに!


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
18:03  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きものぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ィィ感じですね。
実物、、、見たいです。
今度のオフ会のとき、、、
持ってきてはいただけないでしょうか?
もっち |  2007.06.13(水) 22:46 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
もっちさんにも言われたのでとうとう作ってみましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
実物もって行きますね!
気にいっていただけたら嬉しいのですが…。
**hina** |  2007.06.14(木) 14:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/191-df83ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
