--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

お手製冷え冷えボード(^ー^* )フフ♪

最近ひなの耳が熱くなってきたのでそろそろ暑いんだろうなぁと。
今年は冷え冷え用の物をなにか買ってあげないとなぁなんて思ってました。
そこで気になったのが冷え冷えボード。
そういえば前代うさぎうーちゃんはよくタイルの上で寝ていたなぁと。
このタイルと言うのが…。
あれはあたしが小学生?中学生?いつぐらいだったか。
子供のやることって恐ろしいΣ(´Д`lll)
家の床に直接タイルを貼り付けていたのである(T▽T)アハハ!
それもアロンアルファーとかボンドとかで。
うーちゃんはそこをいたくお気に入りでよくそこでゴロンゴロンしていたのです。
ふとそれを思い出して、そうだっ!タイルで可愛い冷え冷えボードを作ってみよう♪
と思い立ち¥100ショップでタイルと板を買ってみた。
安くあげようと思ったのですが文字入りタイルがよかったので案外かかったなぁ~Σ(´Д`lll)

で出来上がったのがコチラ(^ー^* )フフ♪
文字タイルが模様とかなかったのでどうしようと思ったのですが、
とりあえず名前の『HINA』と誕生日の『0409』。
そして意味不明だが『USAHAUSE』である。


先日作ったのですが昨日はさすがに警戒していたのがくつろぐ姿見られず(´Д⊂
こりゃ失敗か???なんて思っていたのですが、
本日見てみると…。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
転がっている~~~っ(*≧m≦*)ププッ
CIMG2226.jpg

寄ってみましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG2227.jpg

さすがに近づいてカメラで撮っていたら起きてしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ
ごめんよぉ~(Д`o))((o´Д))
CIMG2229.jpg

でも寝てくれて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なあたくしでした♪

スポンサーサイト
15:02  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うらやましい

器用なママでひなちゃんも喜んでますね。

私はブキッチョさんだから、構想練ってもなかなか動こうとしません。

冷え冷えタイルいいですね。
あんず |  2007.06.13(水) 21:29 | URL |  【コメント編集】

素敵です!なんでも手作りなんですね!
愛があっていいなぁ~(^^)
よし!私も何か作ってみよう♪
不器用なりにがんばってみるです!
きまぐれうさぎ |  2007.06.13(水) 22:38 | URL |  【コメント編集】

さすが**hina**さん、綺麗なボードが出来ましたね!
我が家も、今年は石で出来ているボードを買おうか検討中です!
pyonkichi |  2007.06.13(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】

手作りのボードとは考え付かなかったです!
可愛いですねー♪
ちょっと真似っ子したくなりました(^^ゞ
ひなちゃんも幸せ者ですね!!
うさキック |  2007.06.14(木) 00:08 | URL |  【コメント編集】

>あんずさん
これちゃんと¥100ショップでタイル貼るシールも売ってたのです!
凄い簡単でしたよぉ~(^ー^* )フフ♪
ぜひお試しあれであっという間です!

>きまぐれうさぎさん
なんども手作りと言うよりも安くあげようと(*≧m≦*)ププッ
考えた結果であります(T▽T)アハハ!
でも手作りは楽しいですよぉ~~~っ!
ぜひぜひ頑張って作って見せてくださいね(^ー^* )フフ♪

>pyonkichiさん
きれいですか?大丈夫ですか???
実は右側も白のタイルをジグザグにする予定だったのに、
気づいたら間違えてまして(T▽T)アハハ!
もう取れなかったんです…。

>うさキックさん
貧乏性なので冷え冷えようの石が高かったからついつい(*≧m≦*)ププッ
どうぞ真似しちゃってください~~~っ!
タイル張る用のシールがあるのですぐ出来ますよぉ!
ちゃんと活用してくれると嬉しいのですがね~(。-`ω´-)ンー 
**hina** |  2007.06.14(木) 14:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/193-66b4041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
