--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

ひなたちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は六畳兎間の兎間なおこさんのところのひなたちゃんです!
黒の甚平を着てくださいました♪
ちょっとむっちむちかもとのお言葉も一緒にお写真くださいましたが…。
いやいやそれがまた可愛いで~す(^ー^* )フフ♪
男前でとっても似合っていますよ~~~っっっ!!!


これでお祭りなんか行ったらアイドルになってしまいますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更に更にひなたちゃんこれでハワイも…と(*≧m≦*)ププッ
なおこさんに連れて行ってもらえると良いですね(^ー^* )フフ♪

兎間なおこさん・ひなたちゃん男前なお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中です!


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
13:54  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もこの前、教えていただいた買い方で今度買わせてもらいますね♪その前にサイズ測っておかなければ!
豚りん |  2007.06.14(木) 15:23 | URL |  【コメント編集】

ムチムチでいいですね~。抱っこしてみたい衝動に駆られます。顔を埋めたら気持ち良さそう!
ルイ |  2007.06.14(木) 16:38 | URL |  【コメント編集】

やられました・・・・・・
甚平、ひそかに狙ってたのに~
坊ちゃまとでは、太刀打ちできないので
浴衣にしちゃおうかしら
なっちゃんママ |  2007.06.14(木) 18:39 | URL |  【コメント編集】

甚平なんて思いつきませんでした!!すごい!!
しかも可愛い!!!
ロップちゃんも可愛いですよね~ふかふか感が伝わってきます。
そして↓のタイルとっても可愛いですね。
私も真似したいです。
多分無理ですが・・・
mipiko |  2007.06.14(木) 19:49 | URL |  【コメント編集】

ムフフ。好評ですぞ♪
またお世話になるかもしれないので
その時は是非よろしくです!!
兎間なおこ |  2007.06.14(木) 20:21 | URL |  【コメント編集】

あら、坊ちゃま、似合ってる~~(≧▽≦)
かわゆいなぁ!
甚平っていいね~~♪
ちったん |  2007.06.14(木) 22:55 | URL |  【コメント編集】

>豚りんさん
あっ!行けたんですね~(*´∇`*)
よかったです。
お気に入りが見つかりますように☆彡

>ルイさん
ホント可愛いですよね~(^ー^* )フフ♪
確かに抱っこして顔をすりすりさせてもらいたいかも(*≧m≦*)ププッ

>なっちゃんママさん
(^ー^* )フフ♪とっても似合っていますもんね!
浴衣も男の子でもありですもんね!
我が家も夏のお祭り時期にまた浴衣を着せて…。
の予定です!!!

>mipikoさん
浴衣の御要望が多くて…。
ならば男の子用もと甚平を作ったのですが。
ちゃんと甚平に見えますか???
ちょっと忍者っぽくって(; ̄ー ̄川 アセアセ
タイルものすごい簡単で5分もかからないかもです(*´∇`*)

>兎間なおこさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
可愛いから好評でしょうね(^ー^* )フフ♪
また頑張って色々考えたいと思いますので覗いていただけたら嬉しいです。
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

>ちったんさん
可愛くて似合っていますよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
甚平ちょっと涼しげなところが良いですよね!
でも甚平になってるかが未だに不安です…。
   
**hina** |  2007.06.15(金) 03:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/194-cb78b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●甚平兎

「なっちゃん’s倶楽部」のあの記事を拝見してから虎視眈々とサーチしておりました、私。ムフフ。甚平ハーネス♪うさぎのニットのお洋服屋さんなっちゃんと同じのも芸が無いかな~?と思って迷ってたら新作が出てました。ムフフ。Mサイズにしとけば良かったかな(笑)これ

2007/06/14(木) 21:45:30 | 六畳兎間

▲PageTop

 | HOME | 
