--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

父の日と浴衣・甚平ハーネス第2弾!!!

まずはひなが最近少ない( ̄へ  ̄ 凸とお怒りを受けそうなので、
ひなからです(T▽T)アハハ!
嬉しいことに最近手作り冷え冷えボードお気に入り(^ー^* )フフ♪
先ほどまではここで横になって目が半開きで寝てました(; ̄ー ̄川 アセアセ
半目はいただけませんが喜ばしいことですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


さてさて題名のお話に戻って…。
毎年母の日は手作り物を送っているあたくしですが…。
今年は珍しくサボってしまいました。
既製品のお花をプレゼントとなってしまったわけですが。
これはいかんと思い(ってもらった方はこっちの方がいいかもですが…)、
父の日は~と言うわけで今年は頑張ってみました!
甚平です(*≧m≦*)ププッ
うさぎさん用のを作っていて思いついたのですが。
相方の父上様とあたしの父上様用でお揃いの物2着です。 
CIMG2233.jpg
いやぁ~人間用はさすがにでかいΣ(´Д`lll)
まぁたまにはいいかなと頑張った次第です。

そして両家ともワンちゃんを飼っているということで。
あたしの方のわんちゃんラッキーは男の子。
お揃いの浴衣を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG2236.jpg

そして相方の方のワンちゃんチャッピーは女の子。
なので柄は全然変えてやっぱり浴衣です(^ー^* )フフ♪
CIMG2231.jpg
喜んでもらえるといいなぁ~。

そしてそれぞれの生地を多少多めに買っておいたので、
コチラで浴衣と甚平の第2弾を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
浴衣は2種類・甚平は1種類追加したいと思います!
CIMG2237.jpg

CIMG2238.jpg

CIMG2239.jpg

これからアップして行きたいと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そういえば本日365カレンダーの登録できる日でした!!!
去年は気づくのが遅く断念でしたが…。
今年は初日に登録しましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
ひなのお誕生日4月9日に☆彡
登録した写真はコチラですヽ(*´∀`)ノ
hinahina.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←僕も父の日~とねだるひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
15:27  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

父の日そう言えば明日でしたっけ。ヤバッ。
甚平素敵ですね。お父様とても喜ぶんじゃないですか。
ワンちゃんの浴衣もとってもかわいい。
やっぱり手作りはいいですね。私には絶対作れませんが。
mimi |  2007.06.16(土) 21:18 | URL |  【コメント編集】

>mimi(opal)さん
そうですよぉ~~~っ!
明日ですよぉ(^ー^* )フフ♪
あたしは先月の母の日をすっかり忘れていたので、
父の日はしっかりと覚えてました!
明日届くので喜んでくれるかどうか…(。-`ω´-)ンー
手作り楽しいですよぉ~♪んopalさんも是非!!!
**hina** |  2007.06.17(日) 00:05 | URL |  【コメント編集】

スゴイ!!
いつもスゴイと感動しているのですが・・・(^^ゞ
お父様方は涙を流して大喜びですよー!
ワンちゃんにもちゃんと手作り!
これを着て散歩をすれば注目の的ですね♪
うさキック |  2007.06.17(日) 01:35 | URL |  【コメント編集】

すばらしい!
何でもつくれるんですね(笑)
尊敬してしまいます~。

そして甚平うちにも届きました!
写真いい感じにとれしだい
お送りいたしますねv-16
みんみん |  2007.06.17(日) 01:52 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
どうですかね~(^ー^* )フフ♪
喜んでくれるかしら???
本日昨日寝たのがほとんど明け方と言うより朝だったので、
電話があっても気づけなかったかなぁ~と。
未だ…o(;-_-;)oドキドキ♪中です(*≧m≦*)ププッ

>みんみんさん
いやいや人間用なんて普段作らないので四苦八苦でした!
てか部屋めいっぱい広げないとなので(*≧m≦*)ププッ
おおっ!甚平届きましたか!
無事届いてよかったですヽ(*´∀`)ノ
写真楽しみにしていますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
**hina** |  2007.06.17(日) 14:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/196-00ce22ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
