--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

365日カレンダーに向けて♪ベランダ編!

皆様365カレンダーの登録はしたのでしょうか???
あたくしは去年残念なことに気づいたのが終了のころ…。
来年こそはと虎視眈々と狙っていたわけです(^ー^* )フフ♪
で、昨日もちょっと日記に載せましたが日付確保はバッチリ(*≧m≦*)ププッ

でもでも登録後も写真の変更は出来るようです!
と言うわけでせっかくなのでもっといい写真がいいなぁ~と、
親バカっぷりを発揮してるわけですが(T▽T)アハハ!
早速今日も写真を撮りまくってみました~♪
その名もベランダ編!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子よ!ポジショニングなかなかいいのでは???
(やっぱり親ばか…)


(。-`ω´-)ンーいいね~カメラ目線バッチリ☆彡
CIMG2247.jpg

とモデル業早くも飽きてしまったのでしょうか?
一点集中でちっともコチラを向いてくれなくなりました(´Д⊂
CIMG2249.jpg

しか~し最後に正面スマイル(*´∇`*)(はしてないだろエッ(´□`*ノ)ノ )
CIMG2250.jpg

でもでも結局せっかくお洋服屋さんの子なんだから、
お洋服着てる方がいいのかなぁ~と(Д`o))((o´Д))

まだまだ365カレンダー用の写真への道は続くのであります(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←いい加減にしろよぉ“(*`ε´*)ノ彡バンバン!!
のひなに!


ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
18:59  |  **日記**  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

365日カレンダー、私も先程登録しました♪
ダンテ・アダムスは2月5日で、エリオット・レオンハートは、
4月5日です★
もっと格好良く撮れたら、写真変更しようかな♪
MIHO |  2007.06.17(日) 22:14 | URL |  【コメント編集】

チョコもどんちゃんも登録しましたよ~

写真変更できるんだ~
いいのがあったら、変更してみようかな。
・・・・・いいのが撮れないんだよ。。。
なっちゃんママ |  2007.06.17(日) 22:52 | URL |  【コメント編集】

365日カレンダー、他のブログさんでも記事になっていたので、見に行ったら思わず登録してしまいましたー(^^ゞ
ひなちゃんもいました!!
あの写真、可愛かったですよ♪
でも、気持ち分かります★
私は登録する気なく覗いて・・・ついつい登録しちゃったので、写真は適当に選んじゃいました(笑)

うさキック |  2007.06.18(月) 01:03 | URL |  【コメント編集】

なかなか良い写真ですね~!でも、その季節に合ったお洋服を着せるのも素敵♪滅多にないチャンスだから、最高の一枚を載せたいものですね(o~-')bそれが親心ってもんです!
豚りん |  2007.06.18(月) 16:29 | URL |  【コメント編集】

>MIHOさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダンテちゃんもエリオットちゃんも登録したんですね~♪
まだまだ先ですがカレンダーが届くのがとっても楽しみになちゃいます!
写真も色々考えちゃいますよね(^ー^* )フフ♪

>なっちゃんママさん
チョコちゃん・どんちゃんも登録したんですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真変更できましたよぉ!!!
そうなんですよね(。-`ω´-)ンー
良い写真って難しい(*´Д`)=зなんせ被写体動きすぎ!

>うさキックさん
そうなんですよね~(^ー^* )フフ♪
知ってる方には毎年恒例ななんでしょうなぁ~♪
あたしもきっと恒例になると思います(*≧m≦*)ププッ
うりちゃんも登録したんですね!
さすがにあのページにいっちゃうと登録しちゃいますよね!

>豚りんさん
そうなんですよね~~~っ!
ついつい一番良い写真を~と意気込んでしまって(*≧m≦*)ププッ
親ばかだけど親心ですもんね(^ー^* )フフ♪

**hina** |  2007.06.18(月) 16:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/197-306040ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●カレンダー

カレンダーカレンダー(en:calendar)は直訳では暦であり英語ではカレンダーと暦は区別されないが、日本語における一般的な用法・概念としては、日付を確認するための日めくり又は月めくりの冊子のことを指す。暦も参照のこと。種類大別すると2種類ある。*

2007/06/20(水) 05:25:15 | はづきのblog

▲PageTop

 | HOME | 
