--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

新作&ひなモデルに挑戦!

本日は新作!?って程の物でもないような気もするのですが…(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちょっとお洋服嫌いな子でも着れるような物を考えてみようと思いまして。
で、作ってみましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはお洋服は首やお腹でとめるようなものではなく、
手に通して着るもの。
うちのひなもお洋服は嫌いです。
首は大丈夫ですがお腹に何か通そうとするのは逃げいていってしまいます。
しかしオテテはニギニギしても大丈夫パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
って事でコレならばと思い製作してみました!
ヘッドは首で結ぶとかになるとなかなか大変なものの、
耳を触られるのは大好きヽ(*´∀`)ノ
なので耳に通すだけのものにしてみました!
ちょっと試しに作ってみたので丈は短めですが長くも出来るし…。
というわけで出来た形がこんな感じですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
CIMG1139.jpg

既に着用後ですので少し伸びてしまってます…。
頭用は茶色の端に穴があるのがロップ用。
ピンクの方が立ち耳ちゃん用になっています。

さてさて今回はひなにモデルになってもらうことを了承いただきましたヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
まずは上からの様子です。CIMG1135.jpg

そして前からと横からの様子です。

CIMG1136.jpg


CIMG1131.jpg


この手のまた雰囲気の違うものも作ってみようかなぁと思っています。

スポンサーサイト
02:56  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/20-2bcfd9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
