--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

新しい洋服の予定?と愛犬ラッキーヽ(*´∀`)ノ

下の日記のちゃぁぴーさんのセミオーダーの注文をいただいたときに、
嬉しいことに残りの生地をいただきました♪
そこでその生地を使ってお洋服を…とずっと考えていたのですが。
どうせならかなりブリブリな感じを~と悩んでいました。
で、出来上がったのがコチラですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


というわけでちょっと陰って来ていたので家のそばでうさんぽ&撮影会です!
CIMG2256.jpg

2重のブリブリな感じに仕上げて見ました~ヽ(*´∀`)ノ
CIMG2252.jpg
これはこれから色違いのグリーンと、
もっとシンプルな感じのものと合わせてアップの予定です(^ー^* )フフ♪

そしてそして先日父の日のプレゼントと共に送ったワンちゃん用の浴衣ですが、
写真を送ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ
無事着れたようでよかったよかった(^ー^* )フフ♪
108.jpg

ちょっと上からの写真も欲しかったかもですが(T▽T)アハハ!
110.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←もっと男らしいものをきせろ~~~っ
とお怒り気味かも?のひなに


ninnkibrog←ついでにコチラも!
21:34  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひなちゃん、可愛い~♪
フリフリがとても似合いますよね!!
ワンちゃんの浴衣姿・・・江戸っ子に見えます(笑)
でも、とても似合いますねー(#^.^#)
うさキック |  2007.06.20(水) 01:52 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
男なのにどんどんフリフリの餌食に(*≧m≦*)ププッ
ラッキー江戸っ子ですか~~~っ!!!
確かにかなり和風な感じが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
**hina** |  2007.06.20(水) 13:54 | URL |  【コメント編集】

最近ご無沙汰ってましたv-12
その間に、冷えひえボードまでっ!!!
浴衣までっ!!!!!!
甚平までぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


2度目の夏...
そうかぁ、冷えひえボードも必需品なのね..
では、うちもタイルを買わなきゃぁ。
タイルならかじらないもんね...
なんでもかじるからなぁ..

みえ |  2007.06.20(水) 15:52 | URL |  【コメント編集】

>みえさん
いやいやコチラこそ御無沙汰してしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
冷え冷えボードなかなか好評ですよぉ(^ー^* )フフ♪
ぜひタイルはお試しあれかもです!
なんたって2代続けてお気に入りですもんヽ(*´∀`)ノ
浴衣・甚平季節に合わせて作ってみました☆彡
でも甚平は忍者?って感じかも…です(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.06.21(木) 04:14 | URL |  【コメント編集】

こんにちは!これが「ウワサの」甚平ちゃんですねぃ♪
ラッキーちゃん・・・。ギザカワユス♪
似たような物を探します!!ムフフ。
兎間なおこ |  2007.06.21(木) 17:01 | URL |  【コメント編集】

>兎間なおこさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
我が家の愛犬ラッキーにも同じ生地を…。すいません…。
丁度良い物が見つかりますように☆彡 
**hina** |  2007.06.22(金) 02:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/200-9a4853ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
