--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

うーたんちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はこやんさんのところのうーたんちゃんのお写真をお借りして来ました♪
今回はレーシーセーラーを付けてくださいました(*´∇`*)
嬉しいことに既製品のハーネスではガジガジしちゃうのに、
このハーネスだとしないと(^ー^* )フフ♪
ありがたいお言葉です!!!


471510041_123.jpg

471510041_165.jpg

可愛いコメント付きのお写真で…。
どの写真ももちろん可愛いのですが。
3枚目があたし的にはもう胸(*ё_ё*)きゅん・・です!!!

はこやんさん・うーたんちゃん可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
10:27  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのうーたんがhinaさんの日記に~!!v-10
うれしいです!感激です!!
このハーネスのおかげでうさんぽに行くのが楽しくなりましたv-238ありがとうございましたっv-221
はこやん |  2007.06.23(土) 02:32 | URL |  【コメント編集】

>はこやんさん
しっかりお借りしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
うさんぽに使ってくださってるんですね~嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コチラこそありがとうございました~♪
**hina** |  2007.06.23(土) 03:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/202-8e1b2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
