--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

新商品(*´∇`*)カフェハーネス♪

前の日記でちょっとお見せしていましたが…。
新しいお洋服を作ってみました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだか同じものをたくさん作るのもあれなんで、
いろんな種類になってしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ

まずはAタイプ各サイズ各色で一枚ずつ。


コチラはBタイプ。
コチラも各サイズ各色で一枚ずつ。
CIMG2269.jpg

Cタイプは生地が少なくて済んだので2枚ずつです。
CIMG2271.jpg

DタイプはMサイズのみで1枚ずつ。
CIMG2270.jpg

と言うわけで色々なタイプを作るということは~~~。
その分見本も作らねばなりません(´Д⊂
やっぱり色んなタイプを作るのは辛いと言うことに気づいてしまいました。
今更(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
14:33  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また次から次へと可愛いのを出しおってー!!(笑)
今回は我慢(笑)
例の甚平。なかなか見つからないです・・・。
兎間なおこ |  2007.06.22(金) 15:32 | URL |  【コメント編集】


**hina** さん  こんにちは!

何だか ブログを書くのに行きづまり 更新できずにいましたが また少しづつ ブログを覗いてみる気になってきました。^^

久しぶりにお邪魔してみたら 素敵なドレスがいっぱいでv-352

フリフリが可愛いから 男の子もやっぱりスカート履くのかな?
こま母さん |  2007.06.22(金) 15:55 | URL |  【コメント編集】

>兎間なおこさん
お家に生地があるとついつい…なんて、
暇人なだけなんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
もうなくなったので新しい物は当分…の予定です!
(ってホントかよっ!って感じですが)
甚平素敵なものが見つかりますように☆彡

>こま母さん
こんにちはヽ(*´∀`)ノお久しぶりです!
そういう時ってありますよね~(。-`ω´-)ンー
色んなことがあってブログに手を付けなくなるとき(*≧m≦*)ププッ
まぁそんな気軽さがブログの良いところですもんね!
男の子でフリフリ着せちゃってる方はかなりいると思いますよぉ(^ー^* )フフ♪
家もその一人です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
**hina** |  2007.06.22(金) 18:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/203-5b785dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
