--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

はじめてのうさ暮らヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日はじめてうさぎと暮らすをを手にしたのである。
ネットで買おうと何度思ったかわかりませんが、
その都度今回はまぁいいかと(T▽T)アハハ!

で、先日本屋さんにたまたま1冊あるのを見つけて…。
思わず購入してしまいました(^ー^* )フフ♪

さてさて日記用にと写真を撮っていましたところ…。


左から黒い物体が(*≧m≦*)ププッ
CIMG2285.jpg

何度も何度もうさちゃんに会っていますが、
今の所あんまりうさちゃんに興味がないようなひなです。
なので興味を持ったのは表紙の可愛らしいうさちゃんではなく、
もちろん『紙』ですΣ(´Д`lll)
齧られる勢いなので、
『おわ~~~っ!!!』などとよくわからない奇声を発しながら静止。
(って奇声はあたしですよぉ(T▽T)アハハ!)
CIMG2283.jpg

齧ることは諦めてくれたのでしょうか???
でも読むことは許してくれないようです。
写真が入ってる本て結構お高いのよね~。
だから見せて頂戴Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
CIMG2282.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←いつかはおいらもうさ暮らに☆彡
と野望を抱きはじめたひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
18:45  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのほうの本屋さん「うさぎと暮らす」売ってません・・
本って、結構高いですよね!
とぉちゃんが、毎月買ってる熱帯魚の本も高いです(^^;

実は、次のお洋服・・物色中です(^^)
目移りしてますよ~~
なっちゃんママ |  2007.06.22(金) 21:30 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃんの噛み噛みは阻止できたのですね!
どうして本を齧りたがるのでしょうかねー??
うさぎと暮らすは・・・立ち読みばかりしている悪い奴です(^^ゞ
多分1度買っちゃうとバックナンバーも合わせて買っちゃいそうで怖いです・・・。

ひなちゃん、うさ暮らデビューはいつ頃??
うさキック |  2007.06.23(土) 00:16 | URL |  【コメント編集】

うさ暮、全号揃えてますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アニファからもウサギ専門誌が出たし、出費が増えます。
もうちょっとお安かったら嬉しいけど、あれだけカラーと写真が多いと仕方がないですよね!
mymee |  2007.06.23(土) 00:23 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
高いですよぉ~!!!
¥1000ぐらいで収まるかと思っていたら収まらん(´Д⊂
ちょっと悩んだのですが買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
熱帯魚の本とはまたマニアックですね(T▽T)アハハ!
お洋服だいぶアップしちゃいましたからね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも家にある生地はなくなったので当分アップはなさそうです…。
(ってホントか?と自問自答ですが…)
お気に入りが見つかりますように☆彡

>うさキックさん
いやいや実はすでに噛まれていました(´Д⊂
もう古本屋行きはないでしょう(T▽T)アハハ!
確かに買い出したら危険な香りのする本ですよね~。
あたしも危険です(*≧m≦*)ププッ
いつかは写真投稿してみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>mymeeさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがです!全部揃えているとは!!!
全部見てみたい衝動にかられますがいやいや危ない危ない…。
でもとても定期購読に惹かれて惹かれて(T▽T)アハハ!
悩んじゃってますよぉ(Д`o))((o´Д))
**hina** |  2007.06.23(土) 02:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/204-ee6c4796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
