fc2ブログ

2007.06.23 (Sat)

ミント食べ放題祭りキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

普段ミントやローズマリーは育ってきたらちょっと刈り取ってあげているのですが、
たま~に食べ放題祭りを開催します(*≧m≦*)ププッ
本日は食べ放題祭りの様子を撮ってみることにしました!!!

それはただ単に普段は届かないところに置いてある、
ミントとローズマリーの鉢を下ろしてあげるだけなのですが…。
それはそれは凄い威力なのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速寄って来ました(*≧m≦*)ププッ


案の定凄い食いつきです!
CIMG2292.jpg

あたしから見たらどれもこれも同じに見えるのですが、
ひなには違いがあるのか…。
色んな場所から食べてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG2293.jpg

右からもです(^ー^* )フフ♪
CIMG2294.jpg

CIMG2295.jpg

これは『余は満足じゃ!!!』の顔でしょうか(*≧m≦*)ププッ
CIMG2296.jpg

最後に以前日記にも書いたバラ咲きインパチェスに御挨拶!?
って食べないでね~(´Д⊂
CIMG2298.jpg

だいぶつぼみもたくさんになってきれいになってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっとモリモリに咲いてくれるのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
CIMG2299.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←ミント祭りに大満足なひなに!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト



18:23  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も行っていい??
Wひなちゃんで食べ放題祭りしません?(笑)
私もなー、ちゃんと植物を育てられる人になりたいなー(笑)
(甚平、駄目かもー。違う柄にしちゃうかもー涙)
兎間なおこ |  2007.06.23(土) 19:33 | URL |  【コメント編集】

うらやましい植物園ですね。
我が家はいまや壊滅状態です。
ちょっと、植物にも目をやらないと、、、
全滅してしまいます。
コツ、、、教えてください
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
もっち |  2007.06.23(土) 19:47 | URL |  【コメント編集】

食べ放題、ひな君幸せですね!
うーむ、ミントおいしそう!
pyonkichi |  2007.06.23(土) 23:21 | URL |  【コメント編集】

ミント食べ放題祭り←タイトルウケました(笑)
ひなくん、贅沢なひとときでしたね(^^)
うちも、ミントがもっさ~と生えたら、祭りやります(^^ゞ
ラビ |  2007.06.24(日) 00:35 | URL |  【コメント編集】

>兎間なおこさん
はい(*´∇`*)いつでも食べ放題祭り来ちゃってください(*≧m≦*)ププッ
Wひなちゃんいいですね~♪
植物上手じゃないですよぉ~。丈夫なのだけ育ってます!
(甚平さん厳しいですか(´Д⊂似たのぐらいありそうなんですけどね(。-`ω´-)ンー)

>もっちさん
上手じゃないですよぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ダメそうな感じになってきたやつがいたらお水あげてるだけです(*≧m≦*)ププッ
植物もあると元気になるし色々役にもたつし!
可愛い子達のために!!!
でもお仕事お忙しそうだからなかなか大変ですよね(。-`ω´-)ンー

>pyonkichiさん
(*≧m≦*)ププッさすがにこのときは幸せそうでした!
ミントおいしいみたいですよぉ~(^ー^* )フフ♪

>ラビさん
あっ!笑い取れちゃいました(^ー^* )フフ♪
ホントいつもはちょっとなので嬉しそうでしたよぉ~!!!
ラビさんも是非ミント祭りを+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみにしています(*≧m≦*)ププッ 
**hina** |  2007.06.24(日) 14:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/205-e4d22a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |