--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

王子ちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プリティ王子のusasankumasanさんのところの王子ちゃん再再登場です(*´∇`*)

今回はなんと3着も着てくださいました♪
かなりの衣装持ちですね(^ー^* )フフ♪
最初はエプロン風ハーネスです。


そしてこの季節ならではの浴衣白!
10023834262_s.jpg

最後に赤デニム風ハーネスです(*´∇`*)
10023998774_s.jpg


男の子なんですがどんどん女の子らしくなってきました(*≧m≦*)ププッ
でもでも我が家もそうですが男の子だろうがフリフリが良いんですよね~(^ー^* )フフ♪
だってどれもこれも似合っちゃていますもんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
またまた可愛く着こなしてくれてホントに嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

usasankumasanさん・王子ちゃんたくさんの可愛いお写真、
貸してくださってありがとうございますぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
14:30  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント王子君、衣装持ちですよね\(◎o◎)/もうすでにうちの子は負けてます(>_<)私も頑張らなきゃ!
豚りん |  2007.06.24(日) 17:08 | URL |  【コメント編集】

>豚りんさん
なんでも似合っちゃってますもんね~(^ー^* )フフ♪
でも今度は豚りんさんは2人分ですもんね!
それもまた大変そうですね~(T▽T)アハハ! 
**hina** |  2007.06.24(日) 18:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/206-068623d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
