--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

可愛いお客様とびわの葉っぱ祭り(*≧m≦*)ププッ

以前にも来ていただいたもっち様夫妻がお洋服の試着に来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
試着…ということはもちろんうさちゃん同伴ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
以前も来てくれたぷるちゃん(ネザー)ともこちゃん(ロップ)です♪
すでに気にしてくださっていた浴衣を着てまったりしてくれてます(^ー^* )フフ♪


仲良しこよしの2人の間に何かでかいのが入ってきましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
CIMG2307.jpg

そうですっ!!!以前ちゃぁぴー様宅で遊んでいただいたみみちゃんです!!!
まだまだ赤ちゃんのイングリッシュロップちゃんですがすでに3㌔!
でかいです(^ー^* )フフ♪
まだまだ赤ちゃんだからでしょうか???
動きがなかなか機敏です!一番元気に遊んでいました。
3人ともホントに可愛くて可愛くて…キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG2309.jpg

しかし我が家のひなはうさぎという自覚がないのでしょうか?
3人のうさちゃんよりもっち様夫妻の方が気になるよう(*´Д`)=з
相変わらずです…。

ひなは家で結構しっこ飛ばしをしてしまうので帰り際にだけ出してあげました。
(*≧m≦*)ププッそしたら我が子が入れ替わってるではないですか!!!
いつもと色が違う…。
いやいやでかさが違うだろう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG2311.jpg


可愛い訪問だけでも嬉しいのに素敵な素敵なお土産まで☆彡
さぁ昨日も祭りでしたが今日も祭りですよぉ~ひな殿!!!
さぁびわの葉っぱ祭りだ~~~~~っっっ!!!
新聞がなかったのでジクソーパズルの上に拡げてみました。
(`∇´ )にょほほほ~~凄い量です!
CIMG2314.jpg

皆様がいたときはさすがに緊張していたのか食べなかったのですが、
拡げてるそばから食らいついていましたよぉ~。
やっぱりびわの葉っぱ好きのようです(^ー^* )フフ♪
CIMG2315.jpg


お帰りになったあとひなを出してあげたのですが、
一応やきもちを妬いてくれているのかひたすら甘えっ子に大変身!
そばを離れないわ、抱っこはOKみたいだしエッ(´□`*ノ)ノ
御訪問してもらった方が可愛いひなになるので良いのかも(*≧m≦*)ププッ

もっち様御夫妻・ぷるちゃん・もこちゃん・みみちゃん。
御訪問&素敵なお土産ありがとうございました(*´∇`*)
また来てくださいね~(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←2日続けて祭りだイエーイ!
でご機嫌のひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
18:17  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
もっちはとても満足して
帰路につくことができました。
これも、**hina**様のおかげです。
ぷる&もこ、みみは疲れきってましたが、
もっちは元気でした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おかげで、また家でもショーしちゃいましたよ。
もうひとつのほうのハーネスも
楽しみにしています。
もっち |  2007.06.24(日) 21:21 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぺこ <(_ _)>
いつもいつも来て頂いて…。
今度はちゃんと出張させていただきますハイ(^-^")/
みんな走り回っていたから疲れてしまいましたかな(^ー^* )フフ♪
変わりにひなはやたら元気で大変でした(*≧m≦*)ププッ
お家のショーもとっても可愛かったです~~~っ!
**hina** |  2007.06.25(月) 01:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/207-d42281bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
