--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

うなぎ???と提案ヽ(*´∀`)ノ

先日はやたら甘えた~&大はしゃぎ~を繰り返していた、
ハイテンションなひなでした(^ー^* )フフ♪
とっても可愛くて可愛くて~なのですが…。
ものすごくまとわり付きまくりでものすごい動いていました(*≧m≦*)ププッ

しかしその反動でしょうか???
本日はサークルのとびらを開けてみても動きませんΣ(´Д`lll)
のび~としていて微動だにしない(T▽T)アハハ!
まるで凄い頑張りすぎて次の日筋肉痛のおっさんのようです(´Д⊂
情けない…。
君はまだ2歳だろうが…。
その姿がこれです(*´Д`)=з 

まるでうなぎみたい。
黒いし長いし。
うねうねしてるし。
はっきり言って気持ち悪いぞ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
この状態で触っても呼んでも動きません。
先ほどまでまた半目で寝てるし。
よっぽどハイテンション疲れのようです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
もうほっておきましょう。

さてさて話しは変わり…。
先日御注文いただいたハーネスなのですが( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵な御提案によって生まれ変わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リボン&小花ハーネスとレース&小花ハーネスに白のフリフリを付けたのです!!!
可愛くなっちゃいました(^ー^* )フフ♪
CIMG2316.jpg

と言うわけで…。
もし元あるハーネスにこういう風にしてもらいたいなどありましたら、
できるだけお答えしていこうと思います☆彡
(あっ!この部分がタイトルの提案でした~♪)

にほんブログ村 うさぎブログへ←実はうなぎだったひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
14:27  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひな君、、、よほど疲れたのですね。
明日は元気に戻るかな???
ちなみに、我が家も同じ状態です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハーネス、、、かわぃぃ!!!!!!!!!
着せるのが楽しみです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっち |  2007.06.25(月) 20:30 | URL |  【コメント編集】

● ̄(=∵=) ̄

始めてコメントします(*^_^*)
本当に、うなぎに見えてしまったv-11

メチャメチャ素敵なハーネスですねv-238

我が家も届くのが待ち遠しいなv-10

これからもよろしくですm(__)mペコリ
ちびっ子kazu |  2007.06.25(月) 23:22 | URL |  【コメント編集】

うなぎ!
私はウサちゃんのこの姿勢が大好きですよ(^▽^)
だらけきってるというか、おっさんくさい(失礼!)というか。
なんだか安心しきってるのかな~、って感じがして(*^^*)

ひな君も可愛いですが、ハーネスも可愛い~♪
hinaさんが作られるハーネスは、どれも欲しくなっちゃう!
mymee |  2007.06.26(火) 10:23 | URL |  【コメント編集】

ひな君、うなぎになっちゃいましたねぇ(^。^;)よほど楽しかったんでしょうね♪
フリフリのハーネスもかわいいですね(*^_^*)
あ、カフェのハーネス注文させていただきました!ちゃんとできてるかなぁ?なんせ機械音痴なもので不安です(・_・;)
豚りん |  2007.06.26(火) 11:54 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
今日はと言うよりも夜にはすっかり元気でした!
ぷるちゃんもこちゃんみみちゃんも同じ状態ですか(*≧m≦*)ププッ
みんな色々疲れているんですね~若いのにΣ(´Д`lll)
ハーネス可愛くなっちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あたしも早く着ているところが見たいです(^ー^* )フフ♪

>ちびっ子kazuさん
コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホント見えちゃいますよね~(T▽T)アハハ!
特にうねうね具合が気味悪いんですよぉ~。
ハーネス着てもらえるのをあたしも楽しみにしています!
無事着れますように☆彡

>mymeeさん
そうなんですよね~(*≧m≦*)ププッ
安心してくれてるかなと思うのは嬉しいですよね!
でもまだまだ若いのにちょっと情けない気もしてしまいますが…。
今回はもっちさんから素敵なアイデアをいただきまして、
大変身したんですよぉ~~~っ!
こういうのもとっても楽しいんですよね(^ー^* )フフ♪

>豚りんさん
やっぱりうなぎですよね(T▽T)アハハ!
普段は結構まっすぐなんですがこの日はやたらうねうねで…。
Σ(´Д`lll) と思っちゃいました!!!
御注文ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃんと届いていますよぉ~。
お返事書いたので見てくださいね(*´∇`*) 
**hina** |  2007.06.26(火) 19:50 | URL |  【コメント編集】

伸びた姿なんとも言えないー!!可愛いすぎます.。+((*´v`*))+。.笑

なんだか犬みたいなウナギ(w)みたいですね♪ww
yoshimi |  2007.06.26(火) 22:59 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、長い!!
顔がうさぎで身体がうなぎ?(笑)
真っ黒で綺麗な毛並みだから、テカって見えますねー(^^ゞ
(失礼!!)
うさキック |  2007.06.27(水) 01:10 | URL |  【コメント編集】

>yoshimiさん
ありえないぐらい伸びちゃってます(T▽T)アハハ!
そろそろ暑いんだろうなぁとは思うんですけどね~(。-`ω´-)ンー
耳が垂れてるから犬みたいなうなぎですね(*≧m≦*)ププッ

>うさキックさん
長いですよね~(T▽T)アハハ!
ちょっと気持ちが悪いんです(*≧m≦*)ププッ
てかって見えてますますうなぎに見えちゃいますかね??? 
**hina** |  2007.06.27(水) 21:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/208-77e6553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
