--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

ぷりんちゃん♪そして、ジュンピーちゃんとモモちゃん♪

まずはぱんだ☆☆さんのところのぷりんちゃんです!
甚平の紺を着てくださいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なかなか粋に着こなしてくださってますね~!!!
そしてとっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ
ちょっと小脇に一升瓶なんかかっこいいかもです(*≧m≦*)ププッ



そしてコチラはちびっ子Kazu さんのところのジュンピーちゃんとモモちゃんです。
2人で形の違うお揃いのレーシーセーラーを着てくださいました。
まずはスカートnerの方のモモちゃんです!
479253486_171.jpg

そしてノーマルの方のジュンピーちゃんです(*´∇`*)
479253486_75.jpg
2人ともとっても可愛くてお似合いです!!!
素敵に着てくださってホントに嬉しいです(^ー^* )フフ♪

さてさて今回どのうさちゃんも高い所で写真を撮っているようですね~。
あたしも以前写真を撮るのに高い所と言うのは聞いたことがあり、
挑戦したことがありましたが…。
結果散々でした(´Д⊂
暴れまくりで平気で飛ぼうとするのでやめたのです(*´Д`)=з
高い所でおとなしくモデルさんやってくれるうさちゃんがうらやましいですΣ(´Д`lll)

ぱんだ☆☆さんとぷりんちゃん♪
はちびっ子Kazuさん・ジュンピーちゃん・モモちゃん♪
可愛らしいお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト
22:10  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
お写真のせていただきありがとうございまーす!!


今度は一升瓶、、とはいきませんが、お酒と供にv-275
写真を撮る予定ですので、また送らせていただきまーす!!


テーブルの上には乗せた事が無かったので、
乗せてみたら少し写真を撮らせてくれましたよv-221
ぱんだ☆☆ |  2007.07.05(木) 19:25 | URL |  【コメント編集】

>ぱんだ☆☆さん
コチラこそ可愛いお写真ありがとうございます(*´∇`*)
お酒と共に撮るんですか(^ー^* )フフ♪
どんな感じになるか楽しみですね~~~☆彡
我が家は高い所はさっぱりで(´Д⊂
いくらでも降りようとするので乗せられませんΣ(´Д`lll)
モデル業向いてないのかしら…。
**hina** |  2007.07.06(金) 02:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/209-a9fc7a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
