--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

暑さ対策の結果と最近の日課♪

先日凍らせたペットボトルを入れてあげて、
まだまだ冷房なしで粘ろう大作戦をしたのですが、
その結果の写真が撮れました(^ー^* )フフ♪
黒うさぎのためわかりずらいのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうです!
気持ちよさそうに大爆睡です(*≧m≦*)ププッ

正面に回ってみました。
ちっとも動きませんΣ(´Д`lll)
CIMG2324.jpg

そしてアップです!!!
手だけはピンとしてますプププッ (*^m^)o==3
CIMG2325.jpg
どうやら
冷え冷えペットボトルは大成功☆彡
もちろん冷え冷えボードの上に寝てくれていますヽ(*´∀`)ノ

これだけだとまるで元気がなさそうなので(T▽T)アハハ!
元気な姿もd(^-^)ネ!
と言うわけで夜はすっかり元気に走り回っていますが…。
CIMG2326.jpg

最近の日課はお家うさんぽもどき♪
あんまり行くことが出来ない我が家の人間用のトイレまで走っていくと着いてきます。
そして扉を閉められ抱っこの特訓(実は以前もやっていて最近復活です)
CIMG2331.jpg

何度もやっているので抱っこされちゃうのわかってるので、
ちょっと警戒してしばらく入ってこないんですが…。
やっぱり気になるのか入ってきちゃうんですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのあほ加減がまた可愛いんですけど(/(エ)\)キャー

と言うわけで変な写真ばかりじゃ怒られてしまうので…。
良い顔写真(?)で締めましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG2330.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←手作り冷え冷えグッズを
気にいってくれたひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
19:57  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これからは、暑さ対策ですね~
ペットボトル、うちもやってみようと思って只今凍らせております。
トイレで抱っこの練習か~
ひなちゃん、かわいい~
なっちゃんママ |  2007.06.29(金) 20:47 | URL |  【コメント編集】

私も今冷え冷えボトル作ったら、こたろうも離れません!!笑

これ結構いいですね!!(*'v`艸)+゚
yoshimi |  2007.06.29(金) 21:10 | URL |  【コメント編集】

いいですね。暑さ対策!
我家の小太郎は変化を受け入れてくれず、ケージの中に見慣れないものが入ってるとひっくり返したりの大パニックになります。hinaクンはお利口さんですね。
小太郎 |  2007.06.29(金) 23:31 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃんの幸せそうな寝顔(#^.^#)
冷え冷えグッズは大成功ですね♪
手の伸ばし具合が気持ち良さそうです!!
トイレで抱っこの特訓ですかー。
私も試してみようかな??
うさキック |  2007.06.30(土) 00:17 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
ホントに随分暑くなってきましたよね~Σ(´Д`lll)
おおぉ!ママさんのところでもですね(^ー^* )フフ♪
チョコちゃんどんちゃん喜んでくれるといいですね!
でも2人分だから結構冷凍庫大変かな?
あっ!でも魚用が使えるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

>yoshimiさん
yoshimiさんのところも作ったんですねヽ(*´∀`)ノ
いいですね~(^ー^* )フフ♪
遊びに出してあげると結構体が冷えてて触るあたしも気持ち良いです!

>小太郎さん
最初は大変でしたよぉ~(Д`o))((o´Д))
大好きなタオルだし、その中身はビニールだしで…。
でも入れたばっかりのときはずっと見ていてダメ!ってやってました(^ー^* )フフ♪
そのうち冷たくて気持ち良いのがわかったらしく今度は離れません!
お試しあれですよぉ~(*´∇`*)

>うさキックさん
大成功でした(^ー^* )フフ♪
凍ったやつに取り替えてあげるのが毎日の日課になってます!
知らない場所だと抱っこさせてくれるのですが、
更にトイレは逃げる範囲がかなり限られるのでかなり良いです(*≧m≦*)ププッ
座ってられるし。
お勧めですよぉ~(ってほんとかい!?)


**hina** |  2007.06.30(土) 01:32 | URL |  【コメント編集】

とっても快適そうですね(*^-^)
ひな君はちゃ~んとグッズを使ってくれるからすばらしい~!!
思えばラズ君は、ひえひえグッズもあったかグッズも、全然使ってくれませんでした。もちろん玩具も。
結果電気代だけが加算されていった記憶が(汗)

警戒しながらも気になって結局抱っこ~!!
ウサさんらしくて、想像したら可愛い~!!
mymee |  2007.06.30(土) 07:05 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます~。
うちも毎年冷凍ペットボトルやってますよ☆

・・・でも去年、くっつきすぎてお腹壊してたので冷えすぎ注意です!
るーと |  2007.06.30(土) 12:51 | URL |  【コメント編集】

>mymeeさん
なんだかうまいこと配置しちゃってます(*≧m≦*)ププッ
うさぎさんて狭い場所が好きだから、
あえてペットボトルで狭い場所を作ってあげたらまんまと引っかかりましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
去年までは我が家も夏は凄い冷房代が…Σ(´Д`lll)
4ヶ月ぐらいフル稼働でした(´Д⊂
あったかグッズは使ってくれませんが。
ラズ君は両方とは(T▽T)アハハ!
おもちゃもお気に入りを探すのって難しいですよね(。-`ω´-)ンー

>るーとさん
コチラこそ御無沙汰してます…。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪るーとさんのところもですか(^ー^* )フフ♪
あたしは今年初挑戦であんなに良い感じとは…。
もっと早くやってあげればとヽ(*´∀`)ノ
冷えすぎたしかに注意ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
●チェックもしっかり見ておかないと!!!
**hina** |  2007.06.30(土) 13:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/212-a205133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
