--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

うさに関係ないけどビリーズブートキャンプ!!!

気にはなっていたが…(。-`ω´-)ンー
でも相方も結構気になっているようで、ではではと。
ミーハーになってみました(*≧m≦*)ププッ
そうです!『ビリーズブートキャンプ』買っちゃいました!
今探しても7月とか8月とかの予定とかでそれじゃぁ遅すぎると…。
探していたらありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪『即納』!
昨日頼んで今日の午前中には届きました(*´∇`*)

まずは我が家情けないことにDVDを再生できるのはPS2のみ。
再生できるかなぁと不安でしたが問題なし。
そして55分の運動ヽ(*´∀`)ノ
日頃の運動不足がたたり情けないほどダメダメでしたΣ(´Д`lll)
後半はもうビリー隊長まだですか…と悲鳴です。
でもしっかり尋常じゃない汗は出てるしきっと良いことがと信じて、
自分なりにやってみようかなと(T▽T)アハハ!
1枚目(のDVD)余裕なんて書いてる人もいますが全然余裕なしです…。
英語版なので言葉が理解できていないのですが、
人様のブログなど読んでいると最初はどうやらビリーバンドはなしでいいみたい。
でもわからずありでやったら死にました(Д`o))((o´Д))
なしでやったらもうちょっとまともにいけるかな???
明日はなしでやってみたいと思います(^ー^* )フフ♪

ちょっとバタバタとうるさかったのでひなは大丈夫かな?
と思って覗いてみたら
CIMG2335.jpg
おや?ひなも運動かい?
どうやらペットボトルを上手に使って腹筋を鍛えているようです(*≧m≦*)ププッ
今日からひなと一緒に入隊です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 うさぎブログへ←おいらも入隊してムキムキに!!!
と燃え燃えのひなに(^ー^* )フフ♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
13:52  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

買ったんですか(笑)。私は最近卓球を中学以来20年ぶりに再開して、5キロ痩せましたよ。ミュウにもダイエットさせないといけないんですけど、体調が悪くなったら困るので、今は無理させられないです。
ルイ |  2007.06.30(土) 21:51 | URL |  【コメント編集】

うわ~いいですね!私も入隊しないとやばい状態ですが、
ためらっております(笑)
私55分も耐えられないかも(笑)
英語版をお使いなのですね。
以前見かけたけど英語はさっぱりなので、わからないかな?
とスルーしてしまったのですが。どうですか??
英語版…(ーー)
ビリーならボディランゲージ(雰囲気?)で訴えてくるかしら??
ももた |  2007.07.01(日) 03:19 | URL |  【コメント編集】

おぉーっ\(◎o◎)/流行にのりましたね!一週間まともにやればホントに身体が変わるみたいで・・・でも私は大の運動嫌い(>_<)やる前から諦めております(^_^;)hinaさん、頑張れ~!

あ、私のブログにハーネス載せさせていただきました♪
豚りん |  2007.07.01(日) 09:34 | URL |  【コメント編集】

hinaさんも入隊されたんですか。
ビリーはとっても厳しいらいいですね。
今日は筋肉痛に苦しんでいるかな。
頑張ってhinaさん!!
opal |  2007.07.01(日) 13:31 | URL |  【コメント編集】

わぁ~、買ったんですね(^^)
3日目あたりがツライと聞きました。
頑張ってくださいね!!

私はインスパを頑張ります!!
サクランボ |  2007.07.01(日) 14:30 | URL |  【コメント編集】

>ルイさん
(T▽T)アハハ!買っちゃいました~。
卓球復活でマイナス5キロとは凄いですね~~~っ!!!
うらやましいヽ(*´∀`)ノあたしも頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>ももたさん
あたしも仕事やめてからやばいんです(´Д⊂
仕事してるときからもまずいんですが(T▽T)アハハ!
ビリーの励ましが何を言ってくれてるかわからないのが残念ですが、
ついて行くのに必死なので何とかなってます(^ー^* )フフ♪
あたしも英語はさっぱりですがもう一回とかはわかるし、
何度も見れば覚えて行きそうですよぉ~。
しかしきついΣ(´Д`lll)

>豚りんさん
流行に乗っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
最初はかなりあのCMに笑ってたのに(T▽T)アハハ!
一週間頑張ってちょっとでも変化があることを祈ります☆彡ハーネス載せてくださったんですね~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます。早速見に行きますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>opalさん
(T▽T)アハハ!世間につられて入隊しちゃいました!
バリバリ筋肉痛ですΣ(´Д`lll)
でも筋肉痛って効いてるのかな?と思えるので(^ー^* )フフ♪
頑張ってみます!がもともとがやばいので何週間もやらねばです…。

>サクランボさん
買っちゃいました(*≧m≦*)ププッまんまと!!!
3日目が辛いんですか???
初日から辛いあたし…大丈夫かしら(´Д⊂
サクランボさんよりもっともっと頑張らねばのあたしですが、
お互い頑張りましょうね~(*´∇`*)
 
**hina** |  2007.07.01(日) 19:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/213-b0d74f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
