--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

ひなとの日課(^ー^* )フフ♪

ひなと毎日必ずやっている日課(^ー^* )フフ♪
それはちょっと前に日記にも書きましたがトイレでの抱っこ特訓♪
最近御無沙汰していたものの、ここ何日か必ずやるようにしています。
今日はその様子を撮ってみました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まず一枚目はちょっと暗い場所なので画像が悪く申し訳ないのですが、
トイレに入ろうか入るまいか悩んでいるひなです(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱりまんまと入ってきちゃうんですよね~!!!


そしてトイレ探検をちょっと満喫させてあげたあとまんまと捕獲。
ここから抱っこ&ナデナデタイムです。
縦抱っこは全然平気なのですがやっぱりひっくり返し抱っこは、
すぐに戻ってしまいますΣ(´Д`lll)
でもやっぱりお腹の方も気になるというか何かあったら心配なので、
出来るようにしておかないとね~ヽ(*´∀`)ノ
CIMG2341.jpg


そして第2の日課はおっかけっこです。
ひなは出してあげるとやたらと付きまとうので、
あたしも走って追いかけっこします(^ー^* )フフ♪
段々軌道が一定になってくると先回りしたりするんですよね~~~っっっ!!!
まぁお互い疲れたところで終了!
ひなをなかなかうさんぽに連れて行ってあげれないので、
運動がてらやっております。
そしてこれが疲れたあとのひなですエッ(´□`*ノ)ノ またうなぎです…。
CIMG2342.jpg


さてさてお話し変わりここに書くことによって続けねばと思えるように…。
ビリーちゃん報告です(*≧m≦*)ププッ
本日も昨日と同じないようでしたがバンドを使わなかったことと、
流れが多少わかっていたことで昨日よりかはだいぶ着いていけました。
しかし筋肉痛が凄い(*´Д`)=з
お腹・腕・太ももとかなり痛いです(T▽T)アハハ!
くしゃみするのも辛い。
そしてひなとの追いかけっこも辛かったです(Д`o))((o´Д))
でも筋肉痛と言うことは効いてるのが実感できるので(*´∇`*)
明日から違うDVD。楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 うさぎブログへ←今日も捕まった…
と嘆いてるひなに♪


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
23:03  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひなちゃんの抱っこ訓練が見れてラッキー!
成る程、そのように訓練していたのですね(^o^)

ビリーは今とても気になっているのですよー。
筋肉痛かぁ・・・。
いいですね!!やっぱり筋肉痛にならないとね(笑)
後はどの位の効果があるのかが気になるところです!(^^)!
うさキック |  2007.07.02(月) 00:56 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

ご無沙汰しております

ひなさん相変わらず可愛いです♪
お疲れの写真、思わず頭をよいこよいこ
してあげたくなります^^

ビリーさんやられているのですねv-91
頑張ってください!
こうじ |  2007.07.02(月) 01:57 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
そうなんですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
着いてきちゃう力を利用してまんまと誘い込んでました!!!
あの狭い空間だとどうしようもないので(^ー^* )フフ♪
ビリーちゃんなかなか辛いですΣ(´Д`lll)
でもやってるって言うのが体でわかるから良いんでしょうね~。
元が元なだけに7日間じゃどうしようもないので、
バンドを使えるようになれるよう頑張ります☆彡

>こうじさん
コチラこそ御無沙汰してしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうなんですよね~(^ー^* )フフ♪
のびのびしてるとついつい触りたくなっちゃいますよね!
あたしはお尻をむぎゅっとしたくなります(*≧m≦*)ププッ
ビリーさん本日も頑張らないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
**hina** |  2007.07.02(月) 16:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/214-1856dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
