--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

ひなになめられる…Σ(´Д`lll)

昨日ビリーの報告が出来ず今日は朝からの日記です!!!
日記サボりましたがちゃんとやっています(^ー^* )フフ♪
昨日も同じ内容だったのですが同じ内容だと結構時間が短く感じられて、
楽になるのですがしかし筋肉痛は尋常じゃない(´Д⊂
階段の上り下りもひ~っとなりながら。
座って立ってもひ~っっです(*≧m≦*)ププッ

そんな中いつものひなとの日課が行われます。
抱っこ特訓の方は特に何も問題はないのです。
狭い空間なので捕まるのもあっという間。
ここでは抱っこされてナデナデされるというのも段々理解しているようだし。
ただ問題は追いかけっこです…。
尋常じゃない筋肉痛のためひ~っっっとなりながらのろくなるあたし(T▽T)アハハ!
そのためひなが張り合いがなさそうエッ(´□`*ノ)ノ

『なんだお前???今日使えないぞ!!!』
とでも行ってるような気がしてなりません(´Д⊂


『もうっ、首!!!首ね~(" ̄д ̄)けっ!』
とでも言ってる社長のような出で立ち…。
CIMG1299.jpg
スイマセン…。明日からはもっと頑張りますので首だけは…。
『(" ̄д ̄)けっ!』
Σ(´Д`lll)

そういえば相方がビリーに挑戦した(*≧m≦*)ププッ
『俺はビリーバンドがないと嫌だ!!!』
などと言い出し、
『絶対無理だよぉ~(Д`o))((o´Д))』
と言ってるのも聞かず使ってやっていたら死んでいた(T▽T)アハハ!
そして明日はやらないと(-ι- ) クックック
まぁ痩せるつもり鍛えるつもりもないのだからいいのだろう。

にほんブログ村 うさぎブログへ←首かどうかは今日次第ね!
BY:ひな


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
09:03  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

着実にキャンプインされてますなぁ。
うさ飼いの皆様は結構キャンプインされてて
こう話題に昇ると私も・・・と思いますが
やっぱ1万以上は高い!と思いつつダラダラしておりますよ(笑)
兎間なおこ |  2007.07.04(水) 12:15 | URL |  【コメント編集】

早速来ちゃいましたぁ~♪
ついにネネブログを発見されてしまったのですね?w
しかしネタ切れ状態が多く、かなり不定期更新の
しょっぱいブログなんです(ノo;)
ちゃんと定期的に更新されててスゴイなぁ。
ヒナちゃんカワイイ(〃^▽^〃)
ネネ |  2007.07.04(水) 12:27 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
うふふふふ、、密かに覗きに来て、ビリー入隊レポにも注目していました!(*^m^*)くすくす。
私は、持っていないのだけれど、気になって気になって、かなり前から、色々なレポを見ていたのです(笑)

あ、、相方様、凄いわ!!ビリーバンドを使って!?というか、初日に**hina**さんが、バンドを使ってしまったというのが、また凄い!!(>m<)ぷふっ♪
筋肉痛で、バッチリ効いていますね*

そうそう!
色々、素敵な可愛い製品出されていて、、
んも!見て、ときめいていますわ(///▽///)♪ふふ♪
夕那 |  2007.07.04(水) 16:19 | URL |  【コメント編集】

筋肉痛になるって事はちゃんと効いてる証拠ですね(o~-')bその痛みでの歩きを見てみたいですなぁ(*^m^*) また明日も頑張ってください!
豚りん |  2007.07.04(水) 19:40 | URL |  【コメント編集】

>兎間なおこさん
今の所は何とかビリーに引っ張られて頑張っております(^ー^* )フフ♪
うさ飼い様確かによく耳にしますよね~!!!
あたしも流された一人です(*≧m≦*)ププッ
いやいやなおこ様のあのうなじ加減を見ると…。
全然必要ないじゃないですか~~~っっっ!!!
ビリーいらずですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

>ネネさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪来てくれて嬉しいわ~(^ー^* )フフ♪
発見しちゃいました~!!!
いやぁミクシー全く更新されないからおかしいなぁと…。
あたしもちっとも内容がないような(って親父ギャグみたいで嫌だわ…)
日記で書いちゃってます(Д`o))((o´Д))
可愛いモデルが2人もいるからうらやましいわ~♪
また遊びに行っちゃいます!!!

>夕那さん
ついついビリー買っちゃいました(T▽T)アハハ!
あたしもその気になって気になって色んな人のブログ読みまくって~。
みたいな感じでした。なかなか楽しんじゃってますよぉ(^ー^* )フフ♪
いやぁバンドは無理っすΣ(´Д`lll)
でもバンドが使えるぐらいになれたら良いなぁと。
相方はあたしの言うことも聞かずにあほでした(*≧m≦*)ププッ
お洋服も見ていてくれたんですね~。
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>豚りんさん
ホント上下も前後も悲惨な動きですよぉ~Σ(´Д`lll)
情けないのです(´Д⊂
でもやっぱり筋肉痛にはならないとですもんね!!!
頑張りますよぉヽ(*´∀`)ノ
 
**hina** |  2007.07.04(水) 22:46 | URL |  【コメント編集】

ビリー順調ですね!
私もルームメイトと一緒に始めそうな予感が・・・(笑)
ルームメイトが1日数回『ビリー』と言っているので、彼女がDVDを借りるか買ってくるかしそうです(^_^;)

ひなちゃんは手厳しいですねー★
もっと優しくお願いします(^o^)
うさキック |  2007.07.05(木) 00:06 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
うさキックさんも入隊予定なのですね(^ー^* )フフ♪
ルームメイトさん何とか手に入れてきてくれると良いですね~♪
なかなか辛いですがそれでも結構癖になります(*≧m≦*)ププッ
ってそれはあたしが暇人主婦だからかしら…(。-`ω´-)ンー
酷いですよね~ひな(´Д⊂
追いかけ甲斐がないといまいちみたいですΣ(´Д`lll)
**hina** |  2007.07.05(木) 01:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/218-39595e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
