--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

♪ひなちゃんまっしゃぁじ~♪

先日追いかけっこ隊員として首を言い渡されていたあたくしですが、
(この顔でね(´Д⊂)

だいぶ筋肉痛も落ち着いてきたようで何とか首を免れ、
頑張って走ってひなから逃げる役を仰せつかっておられております(*≧m≦*)ププッ

それと言うのも3枚目のDVDはだいぶ楽になりました。
内容も時間も短くきっと間の休憩用みたいな感じかなぁと。
1枚目2枚目ときつかったのでちょっと物足りないぐらいです。
これもビリーの策略なのかと(^ー^* )フフ♪
もうすでに今日で6日目、また1からやるぞという気になってますもん♪

さてさてそのキツイ1枚目のDVDをやった相方ですが…。
その相方が昨日(ひなの)抱っこ特訓に参加しました。
もちろん抱っこされてナデナデされることにはだいぶ嬉しそうにするひな。
しかし相変わらずひっくり返し抱っこは嫌いです。
あたしでさえかなり長いことマッサージをしてからのひっくりかえしに挑戦しているのに…。
相方たいしてマッサージもしていないのに挑戦してしまったΣ(´Д`lll)
そしたらまったりもしていないところでひっくり返されたもんだから、
ひなとしてはまだまだ瞬発力を発揮できるわけで。
そのまんまうさキック~~~~~っっっ!!!です(*≧m≦*)ププッ
もちろんうさぎのキック力はなかなか凄いですがそれでも小動物です。
しかしそこにはビリーをやって筋肉痛という悲劇が重なりました。
大の大人の男がうさぎに腹をキックされ、
『あ゛う゛っっ』って情けない声を(T▽T)アハハ!

夜にはしっかりあたしがマッサージ(*´∇`*)
そのとき気づいたのですが歌ってるんですね~あたし(*/∇\*)キャ
『ひなちゃんひなちゃんまっしゃーじ~♪』って(/(エ)\)キャー
やっぱり我が子には歌ってしまうもんなんですかねo(*^▽^*)oあはっ♪
その後は気持ちよくいつもの場所でゴロゴロしてました♪
CIMG1456.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←たいした働きをしないものには
 うさキックをお見舞いじゃ!!!
 BY:ひな


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
15:19  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だいぶキャンプにも慣れてきている様子!凄い!
ナデコする手にも筋力が加わり更にイイカンジになるかと(笑)
もう「お前なしではやっていけない」とひなちゃまに言われること間違いなし!ですぜ♪
兎間なおこ |  2007.07.05(木) 17:17 | URL |  【コメント編集】

コメントはおひさしぶりですぅ。。。
「ビリー」やればやるだけ楽になってきますよね!
腰痛にもいいし、肌にハリも出て来た気がします。(気がするだけかも。。。)
お互いがんばりましょっ!!!
たけうさ |  2007.07.05(木) 20:10 | URL |  【コメント編集】

おぉー、ちょっと物足りなくなっているのですね?
ビリーの戦略か、**hina**さんが成長?しているのか!
順調にいってますね!(^^)!

旦那様、ひなちゃんからうさキックを・・・(笑)
筋肉痛の身体には厳しいですねー★
ちなみに私はうりからのうさキックは顔によくされてます(>_<)
顔はかなり痛いです(笑)
うさキック |  2007.07.06(金) 01:33 | URL |  【コメント編集】

>兎間なおこさん
ホントはちゃんとついていけてない部分なんてたくさんあるんですけどね~。
実はナデコタイムの時歌の他にもおかしな掛け声が…。
ビリーの『ワンツー・スリーフォー』なんて言っちゃってます(*≧m≦*)ププッ
「お前なしではやっていけない」言われたいですね~(^ー^* )フフ♪

>たけうささん
お久しぶりでございます~~~ヽ(*´∀`)ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーたけうささんも!!!
きっとあたしの先輩ですなっ(^ー^* )フフ♪
早速どんな様子か拝見せねば。
確かに汗でいらないものが出て行ってくれて、
お肌にはよいのでは?とあたしも思ってます(*´∇`*)

>うさキックさん
バッチリ出来てるわけではないのですが(T▽T)アハハ!
でも楽しくてどんどんやりたくなりますね~(^ー^* )フフ♪
ビリー病です!!!
まさしくうさキックですよぉ~~~っ!!!
(*≧m≦*)ププッホントに情けない声で…。
しかし顔はいかんですなぁΣ(´Д`lll)
うりちゃん!女性にはどうか顔は勘弁してあげて~☆彡
**hina** |  2007.07.06(金) 02:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/219-c38a8f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
