--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

既存のお洋服のちょっと変更&新作ヽ(*´∀`)ノ

今回の日記は洋服のみです。
そして写真だらけですので興味ない方はごめんなさい!!!
後ほど普通の日記というかビリーを書かなければならない使命を、
負っているあたくしですので(そうなのか?)またそちらは後ほどうふ♪(* ̄ー ̄)v

お洋服ちょっと悲しいかな(´Д⊂浴衣のピンクちゃん渋すぎましたかな…。
受けがよろしくない…。
なんて作ってる本人が日記に書いてよいものか(*≧m≦*)ププッ
まぁ良いやということで考えちゃいました(^ー^* )フフ♪
やっぱり黒は浴衣には渋いかな~と。
勿論あたしは好きな配色なんですけどね(T▽T)アハハ!
でもね~と言うわけでちょっと改造です!!!
一番でかい部分の黒を白のチュールにしてみました~♪
だいぶ爽やかになったかしら。
なのでこちらの浴衣は大きい部分のみ2種類から選べるように致しました。


CIMG2350.jpg

そして既存のお洋服の改造はまだまだ続きます(*´∇`*)
次ぎはスモッキングドットハーネス~♪
コチラは単純にグリーンの生地とグリーンのレースが手に入ったので、
フリフリを付けてみたんです!!!
CIMG2355.jpg

CIMG2354.jpg

既存のものはこれで最後です♪
コチラはお洋服をいじったと言うわけでなくせっかくの七夕なので、
おまけ的要素を作ってみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カフェハーネスのAタイプ・Bタイプのみコサージュを付けたのです。
ブルーには水色・グリーンにはベージュです。
コサージュはピンでお洋服に留める用か、
タオル地のゴムを付けてうさちゃんの耳飾り用かお選びいただけます(^ー^* )フフ♪
CIMG2362.jpg

CIMG2361.jpg

CIMG2364.jpg

さてここからは2点新作アップです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと大人な感じ(ってなんだかもしかして浴衣の2の舞い???)
の組み合わせでパールのネックレスを付けてみました。
ネックレスは取り外し可能です!!!
CIMG2360.jpg

CIMG2359.jpg

そしてコチラは上のハーネスとは真逆でブリブリです(^ー^* )フフ♪
リボン・レース・フリフリ・花柄と可愛いものを詰め込んでみました☆彡
CIMG2365.jpg

CIMG2366.jpg

ちょっと色々たくさんになってしまって一気に来てしまってスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして男の子らしいものもひとつもなく(T▽T)アハハ!
ここの所ビリーに心を奪われお洋服が滞っていたので…。
お許しくださ~~~~いぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
06:40  |  **お洋服の御案内**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな可愛くバージョンアップして、またまた欲しくなっちゃいました~(^O^)今月、おこづかいが余ったらお願いしますね♪果たして余るのか…(・_・;)
豚りん |  2007.07.07(土) 17:06 | URL |  【コメント編集】

全部可愛い!!!

特にお気に入りは、お花のコサージュがつたやつがやばい可愛いです(*・∪・*★)
yoshimi |  2007.07.07(土) 21:32 | URL |  【コメント編集】

>豚りんさん
最近さぼり気味でしたので(; ̄ー ̄川 アセアセ
色々一気にやっちゃいました(^ー^* )フフ♪
また豚りんさんのお気に入りが見つかると良いです☆彡

>yoshimiさん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近ビリーにはまり久しぶりに更新できました(^ー^* )フフ♪
コサージュは毛糸の方ではだいぶ定番商品になったんです☆彡
**hina** |  2007.07.07(土) 21:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/220-550e55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
